こんにちは♪めしょんです

 

 

続々と、めちゃくちゃ嬉しい感想が届いております。

「すごい人生は、今日はじまる。」

 

 

沢山の人の感動の声を見ると

「本当書いてよかったなぁ・・・」としみじみ思う最近です。

 

 

部屋に閉じこもっていた娘さんに、読んでもらったら

少しずつ、表に出ることになった話を涙ながらに教えてくださる方。

 

病院で落ち込んでいる友人に渡したら

凄く元気になって、退院が一気に早まったことを教えてくれる方。

 

介護施設で少しずつ回し読みしていたら

気付いたら全員この本を買っていて、ご老人も、施設の方も

元気になった話を聞かせてくれる方。

 

忘れかけていた自分を、完璧に思い出して

読んだ日のうちに、夢に走り出した報告をくれた方。

 

 

 

本当にたくさんの声が届いております。

 

 

こんな感じで、一つ前の著書と並べてくださってる書店様も♡

↑並んだ♡

大阪の書店員さんからは

「置いたら即座に売れたので速攻で注文しましたよぅ!」

っと言って頂けました♡

 

 

本当にいい本だから

読んで、「うおうぅぅ!めっちゃええで!!」と思ってくれたなら

誰かに紹介してくださると嬉しいです。

 

 

こうして、本を書いたり。ブログを書いたりしているわけですが

結局のところ、読んでくださる方との共作だと

凄く感じています。

 

 

一緒に一つのものを作る。

悩みやコンプレックスがあるからこそ、何かが生まれるし

辛さや痛みがあるからこそ、強さややさしさが生まれる。

 

 

読んでくださるあなたがいるからこそ、書く私がいて

きっと、そこには同じ命を分け合って生きている部分があるんだろうな

と思っています。

 

 

だから、私は、関わってくれるあなたを私の一部だと思っています。

あなたが笑ってくれたら、私そのものが笑っているんだと。

あなたが泣いていたら、泣くだけ泣いて、笑わせてみようと。

そう感じています。

 

 

そんな大切な大切な存在に

この想いが届きますように。

 

 

 

 

 

*口コミで売れたい♡っと願っています*

 

 

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから