昨日、Amazonさんで予約ができるようになりました

新刊「すごい人生は、今日はじまる。」

 

応援してくださった皆様のおかげで

Amazon人気度ランキング1位になりました♪

予約してくださったり、シェアしてくださった方々

本当にありがとうございます。

 

 

でも、まだまだ本番は発売してから。

今の段階では本の中身が見れないからなぁ。

 

 

この本は、きっと手に取って

真剣に読んでもらえれば

わかっていただけると思うのですが

 

 

400ページの本が

めくるごとに、どんどん内容が濃くなっていって

後半には、本当に世界の見え方が全然変わってくる本です。

 

 

輝かずにはいられない20のミッションを入れ

そのミッションの深い意味や忘れられない言葉

何と言いましょうか……。

 

 

書いていて、こんなにもワクワクさせてくれる本って

書いてるときから名作だぜ!なぁ!

っと原稿に語りかけそうになったくらいです。

(実際は語りかけていません。)

 

 

でも、「ありがとう、ありがとう」って何回も言いながら書きました。

コメントしてくださる方、シェアしてくださる方

私をさ支えてくれる方、お世話になっている方。

いつも、この画面を見て、少し笑ってくれるあなたに向けて。

 

 

12月19日くらいから

本屋さんに並ぶから、ぜひ手に取ってみてね♪

私も色んな本屋さんを回るので見かけたら声をかけてね♪

 

 

いっぱいいっぱい力を貸してくれてありがとう。

また、長く長く、挑んでいきます。

この本がたくさんの方の手に届くように。

たくさんの方が、夢に手が届くように。

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

めしょん

 

 

 

 

 

※もうすぐ締め切り

今年最後のトークイベント 会いに来てね♡

大阪 12月 4日

詳細はコチラ♡

 

 

このDVDを見てくれた人から

成果や感動の声が届きまくってるよ♪

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから