【新刊】すごい人生は、今日はじまる予約開始

 

私は、この本を書き始めた夜、ドキドキして朝まで眠れなかった。
ページを開くたび、可能性が開いていく。


そんなあなたの姿を想像してしまったのです。

 


もっと笑いながら生きている姿を見たい。
あなたの夢が叶った報告を山ほど受けたい。
あなたという唯一の物語をいつか聞きたい。


そう思いながら、この本を書きました。

 


私は、たぐいまれな落ちこぼれだったけれど

ほんの小さな勇気、ほんの小さな挑戦の連続で

機会に恵まれ、人に恵まれ、どんどん豊かになっていきました。

 


気付いたらやっていたことが、今回、この本に書いたミッションです。

この本は20のミッションをこなしていくことで

輝かずにはいられない自分になる本です。

 


私達を作るのは、「特別な出来事」ではなく「いつも」
多くの輝きたいと願う人が、

魔法のような特別なキッカケや出来事を望むけれど、

本当に輝けるのは、地道なコツコツを続けるということだけ。

 


始める人が10%
続ける人が10%
続けるだけで、トップ1%になれるのに、どうしてみんな続けないんだろう?

 

私は心からそう思っています。

そして、読んでもらえればわかると思うのですが

きっと、一生物のミッションになると思います。

 

 

 

 

そして、折り入ってお願いがあります。

 

 

私は「凡人でもここまでできるんだぜ!」というのを

姿で語りたいと思っています。

 

コネがなくても、選び抜かれた才能がなくても

それでもできるんだというのを見せたいというのを

私のミッションとして掲げています。

 

その中で、本のトップセラーAmazonさんや本屋さんで

有名人たちに無名の私が風穴を開けたい。

 

これをずっと企んでおります。

 

 

もし、もし願いが叶うなら
只今より予約が開始になりましたので
アマゾンさんで予約してやってください!
(本屋さんはの場合は本屋さんで見つけてください♪)

 

 

このブログをリブログやシェアしていただけると

さらにさらに泣くくらい嬉しいです。


書籍の発売は
12月17日
本屋さんに並ぶのは12月19日頃だそうです。

 

 

応援していただけると嬉しいです。

一緒に勝ちたい。そう思っています。


めしょん

 


すごい人生は、今日はじまる。

<予約開始>