こんにちは♪めしょんです

 

3年前、私のブログが削除されたときのことです。

ずっとずっとわが子のように育てたブログは

本当にたくさんの人に読んでいただくブログになり

どの記事もものすごい数のコメントを頂けるブログでした。

 

 

毎日、毎日2時間くらいかけて

コメントを返していたのを覚えています。

 

 

「めしょんさんのブログを見て、本当に幸せなことが増えた」

「綺麗だと言われることがめちゃくちゃ増えました」

「魔法みたいに人生が変わりました」

 

 

本当にたくさんたくさん、ありがたいお言葉をいただきました。

 

 

そんなブログが削除されたとき、私は

『絶対にこの削除のおかげで』と言えるように生きよう。

そう心に誓いました。

削除当日にこの言葉を記事にしていると思います。

 

 

そのとき、もう一つ、胸に誓ったのが

「次はこんな言葉をくれる人に会いに行こう」

でした。

 

 

「綺麗になったよ」「楽しくなったよ」「かわいくなったよ」

「生きるのが楽しくなったよ」「彼氏ができたよ」「結婚したよ」

 

 

そんな声を届けてくれる人たちに会いに行こう。

そう心に決めて、また一からスタートしました。

 

 

今まで、コメントでしかやり取りをしていなかった

読んでくださる読者様。

そんな人たちに会いたい!!

 

 

そんな思いから

自分の作った小さなコミュニティの中で

初めてセミナーをしました。

すぐに40名くらいの方が集まって満席にしてくれました。

 

 

「・・・これがあのコメントの女の子かぁ」

「こんな笑顔で笑うんだなぁ」

 

 

今までのブログ一記事一記事をノートにとり

思ったこと、感じたこと、これからの行動を書いた

ノートを見せてくれる人もいました。

自分の変化の歴史を、画像で見せてくれる人もいました。

 

 

直接会って、私は、絶対にこの仲間たちをもっと大切にしよう。

そう心に誓いました。

 

 

人見知り

話すのがへたくそ

あがり症

 

 

そんなのどうでもよくなりました。

私が人前に出ない理由は山ほどありましたが

それ以上に、みんなの姿が見たい。

そう思いました。

 

 

いつも思うんです。

「どんな顔で、読んでくれてるんだろうな?」

「どんな想いで、コメントしてくれてるんだろうな?」

いつかそんな顔が見れたらいいな。

 

 

以前の私は

コメントで、成長した話を聞くのが大好きでした。

 

現在の私は

会いに来てくれて、成長した姿を見るのが大好きになっています。

 

 

だから、どれだけ話すのがうまくなくても

あなたの顔を見るために、セミナーを開くし

次の本が出たら、出版記念でなにかしたいし

 

会いに来てくれると嬉しいな。

と心から思っております。

 

 

えーーっとなんだ・・・

 

 

うん、私がトークライブやセミナーを開く理由を書きたかったのと

「あの削除があったから、今の私を生きれています。」というのが

言いたかったのだな。

 

 

っというわけでねぇ。

 

 

出来事にプラスもマイナスも本当にないよ。

「○○のせいで」って生きるか

「○○のおかげで」って生きるか

 

 

どっちで生きたいかを、自分で決めるだけ。

 

 

それだけで、私たちの未来は大きく変わっていく。

 

 

そう思うよ♪

 

 

見つけてくれてどうもありがとう

 

めしょんでした

 

 

 

 

 

 

~予告~

 

今年、最後のイベント予告です。

11月13日 東京

12月 4日 大阪

 

内容は、今まで一番要望が多かったパートナーシップについて。

22歳で起業し、一気に会社を大きくしたウチの天才(主人)にも

話をしてもらいます。(これもすごい要望が多かった)

二人のコンビネーションを見に来てもらえると嬉しいです。

スケジュール開けておいてね♪

 

 

 

 

ONE OF THE MOVIEセミナーは

本当にヤバしなDVDだから見てね♡

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1116『私たちは姿でしか語ることができない』

 

※関連する美言

神々達の対談1

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから