こんにちは♪めしょんです

 

 

憎悪感

もはやこの漢字から滲み出てくるオーラときたら

ほんとすごいのですが

 

 

許せない!という思いや

忌み嫌う感情は誰もがどこかで持つものです。

 

 

たとえその感情が、自分を縛ることになっていると

わかっていたとしても、それが止められないのが人だと思います。

自分にとってよくないことだとわかっていてもね。

 

 

でも、そんな感情への付き合いかたはめちゃくちゃ大切です。

ですので、今日はそんな感情への付き合い方。

 

 

親が許せない!

上司が許せない!

クラスメイトや同僚が許せない!

 

 

そんな感情は、気付けば自分をどんどん縛っていき

自分を許すまで、縛り付けていってしまいます。

 

 

「許す」の語源は「ゆるます」

なんて聞いたことがあるかもしれません

 

 

わたしはこの究極のゆるませかたを知っているのです。

 

 

これを知ればまるで魔法のように

「許せない!」といった感情が楽になっていきます。

ゆるくなっていきます。とても生きやすくなります。

生きるのが楽で楽しくなっていきます。

 

 

今まで散々悩んだのが嘘のようにゆるくなります。

それも、たった5秒でなくなります。

 

 

 

その方法は・・・

 

 

 

「許せない!!」という感情に

ポチと名付ける。

 

 

自分の感情とうまく付き合うのです。

うまく付き合うには必ず名前が必要です。

感情にポチと名付けましょう。

 

 

許せない!という感情はポチです。

 

 

嫌悪感・憎悪感・許せない!

こんな風に文字にするだけで、やばいオーラが出てるので

これは相当名前がかわいそうです。ポチでいきましょう。

 

 

じゃあ、そのポチを呼んでみましょう。

今まで「許せない!」って呼んでた感情(現在のポチ)

を目の前に呼び寄せてみましょう。

 

 

ポチは久しぶりに自分を直視してくれたあなたに

ダッシュで走ってきます。

 

 

あなたはポチの顔を両手で包み

頭を撫で、両手で抱きかかえるんです。

ムツゴロウさんも引くくらいの、「わーしゃわしゃわしゃ」

という謎の言語をポチに話しかけながら抱きかかえるんです。

 

 

ほら、ゆるんだ

 

 

悩みとか嫌悪感って

決してあなたを困らせようと思ってきてるんじゃないんですよ。

単純に魂の成長のためにきてるんです。

 

 

つまり、ポチは魂の成長のために

あなたに駆け寄ってくるんです。

 

 

「許せない!」

その気持ちは、とてもわかります。

だけど、その気持ちともうまく付き合っていかないといけない。

 

 

そのキーを握るのが

ポチだ

 

そんな感情は全部ポチと名付けよう。

 

 

あぁ、かわいい。

と見てあげよう。

 

 

それだけで、今までの曇った感情が

尻尾を振って喜び出すから。

 

 

 

めしょん

 

 

 

 

 

~予告~

 

今年、最後のイベント予告です。

11月13日 東京

12月 4日 大阪

 

内容は、今まで一番要望が多かったパートナーシップについて。

22歳で起業し、一気に会社を大きくしたウチの天才(主人)にも

話をしてもらいます。(これもすごい要望が多かった)

二人のコンビネーションを見に来てもらえると嬉しいです。

スケジュール開けておいてね♪

 

 

 

 

ONE OF THE MOVIEセミナーは

本当にヤバしなDVDだから見てね♡

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

美言1113『よぉポチ』

 

※関連する美言

超簡単なうまくいく方法

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから