こんにちは♪めしょんです

 

 

先日、LINEでこんな質問が来ました。

 

『なんでお金持ちって石を欲しがるんですか?』

 

 

ダイヤモンドやサファイア

沢山ストーンがあると思いますが

それはですね、彼らが高い周波数をはなってるからだよー。

 

 

周波数なんて書くと怪しく見えるんだけど

これは怪しいこととかじゃなく

単純にダッサイ服で出歩いたら

スゲー内向きな気持ちになるでしょ?

早くその場を離れたい気持ちになったりするでしょ?

 

 

逆に万全にオシャレして出歩いたら

寄り道ですら楽しいでしょ?

 

 

それと同じ。

 

 

物質には周波数があって

高い周波数を放ちたい人は

周波数が高い物質をもつ習性があるんですよ。

 

 

なぜなら、物質には周波数があるけれど

人間というのは周波数を上げたり下げたりできる

唯一の存在なんですねー。

 

 

だから、自分の周波数を上げるために

周波数の高い物質を選びたがるんですね♪

 

 

これは物だけじゃなく、環境も同じ。

 

 

ジメっとした雰囲気の悪い、上司が怒鳴りまくってる会社なんて

やばい周波数はなってますから。

そういう所に、まともにいたら自分の周波数が下がり

嫌なできごとが連発するようにできてるんです。

 

 

「なんでこんなに嫌なことばっかり起るの!?」

 

 

なんて思わず思ってしまうことがあるのは

そうやって周波数が下がってるんですねー。

 

 

じゃあどうすればいいかと言うと

周波数なんてもんはチャンネルですから。

 

 

ホラーのチャンネルに合わせていたら

怖い事が起るのが必然なのと同じで

高い周波数のチャンネルに合わせればいいんですよね。

 

 

例えば、笑うというだけで人は周波数があがります。

最大限のオシャレをするだけで周波数はあがるし

普通なら嫌なできごとを、楽しく話すだけで周波数はあがります。

 

 

もっと言えば、表情を意図的に動かすだけでも上がります。

早歩きをするだけでも上がります。

スキップなんてしてみればもっと上がります。

 

 

簡単です。

落ち込んでいたらできないことを

すればいいのです。

 

 

落ち込んで肩を落としながらスキップなんてできないですから。

早歩きもできないし、鼻歌も歌えないし、反復横跳びなんて絶対できない。

 

 

落ち込むってのは、周波数が落ち込むってことだから

それは落としちゃダメなんですよ。

よろしくないことが起こるだけだから。

 

 

んまぁ、今回は周波数なんて言葉を使いましたが

全部事実だからね♪あなたの現実もそうでしょ?

 

 

イイことが起こる時は笑ってる。

イライラしてる時は、やなことが起こる。

落ち込んでる時は、さらに落ち込むことが起こる。

 

 

だから、周波数落しちゃダメよ♪

綺麗な女性でいたかったらね。

 

 

 

 

今日も読んで下さってどうもありがとうございます。

あなたの周波数があがっていいことが起こりますように♡

 

めしょん

 

 

 

 

 

ONE OF THE MOVIEセミナーは

本当にヤバしなDVDだから見てね♡

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

美言1107『いいことが起こる秘密』

 

※関連する美言

雨の日も晴れ女で

自分の眠った力を覚ます、7つの秘訣

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから