こんにちは♪めしょんです

 

「めしょんさんも落ち込むことはありますか?」

 

みたいな質問が来たりするので

【落ち込んだ時の心の持ちよう】というお話をしたいのですが

 

 

そりゃあるよ

 

 

存分にあります。

そりゃ生きてりゃ誰だってあるし

そんな気持ちは一切否定しないです。

 

 

ただ、圧倒的に、落ち込んでる時間は短いです。

10日位前も、一年に一回あるかないかのレベルで落ち込みましたが

すぐに海に連れて行ってもらいましたので

家を出発して5分後には凄くご機嫌さんにされておりました。

(うえーーーい!!とかおっしゃっておりました。)

 

 

まず、大切なことは、エネルギーの高い人と一緒にいるということ。

これはとても大切です。

意識してエネルギーの高い人と一緒にいること。

 

 

“落ち込む”というのは

エネルギーや波動が落ち込むということですからね。

そこを落すと、よくないことがたくさん起りだしますから。

 

 

また、エネルギーを奪いに来る人とは

できる限り、付き合わないことが大切です。

 

 

永遠と“悪口ガトリング”を打ち続ける人や、

「どうしたらいいですか?助けてください」と

自分で何とかする気がないのに、すがる人

 

 

また、常に怒っている人もそうですね。愛のない怒り方の人ね。

自慢話や武勇伝でストレス発散する人も同じく。

(怒っている人はエネルギー自体は高い場合もあるけれど

怒って周りのエネルギーを吸収する、ゾンビ的傾向があるからね)

 

 

また、自分自身がそうなっている場合は

自分を見つめ直すことも大切です。

 

それ以上に

今の心を、認め、許し、愛してるわ♪と口に出して

一度、否定の感情を捨て去ることでエネルギーは高まると思います。

 

 

この辺りに関しましては

自分の眠った力を覚ます、7つの秘訣

雨の日も、晴れ女で

 

どちらの記事でも構いませんので

お読みいただければと思います。

 

 

そんな中、落ち込んだ時

一発で、エネルギーや波動が高まる呪文があります。

♡エロイームエッサイム♡よりも強力な呪文です。

 

 

それは落ち込んだ時に

この言葉を唱えるのです。

 

 

『・・・っと、大抵の人は落ち込むわけだが、私は違った』

 

 

なんだか落ち込んじゃう出来事が起ったり

なんか気が落ちちゃう状態になったら

こう、口に出して言うのです。

 

 

または

 

 

『今までの私なら、ここで落ち込んでいたかもしれない。

しかし、これからの私は違うのだ。』

 

 

こんな感じで、先に口に出していってみる。

そうすると、脳は勝手に次のアクションを考え出す。

今できる、最善の答えを導き出し、行動にうつれるのだ。

 

 

そうすると本当に不思議なもので

落ち込まなくなっていくのです。

 

 

波動が落ち込むと、どうしても追い打ちをかけるように

嫌なことが重なるけれど

こうして、口に出して言うことによって

一気に自分の波動が上がります。

 

 

ドラマや、映画でも

格好いい人物がピンチのシーンで必ず言いますよね。

 

 

『起死回生の一手はある』

『打つ手なんていくらでもある』

『安心しろ、僕には秘策がある』

 

 

もちろんこれはドラマや映画のことですが

現実世界でも同じことが言えます。

 

人間って、口に出したら、それが現実になる生き物ですから。

先に口に出すのです。

 

 

秘策がなくても、秘策が生まれる。

打つ手がなくても、打つ手が生まれる。

落ち込みそうでも、逆にそれを活かすことができる。

 

 

まずは言葉から、なりたい自分にしていくといいね♪

 

 

言葉にはエネルギーがつまっているのだから。

 

 

 

 

 

今日も一生懸命読んでくれてありがとう♪

あなたに読んで頂けるのがとても嬉しいです。

また、明日もお待ちしております♡

 

 

めしょんでした

 

 

 

 

 

そんな波動やエネルギーを上げる

言葉のオーケストラがこのDVDにつまっています

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

美言1091『これからの私は一味違う』

 

※関連する美言

自分の眠った力を覚ます、7つの秘訣

雨の日も、晴れ女で

そのままでは絶対に幸せが訪れない理由

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから