こんにちは♪めしょんです

さぁ、未来の話をしよう。

 

 

あなたの周りには色んな話が存在すると思います。

 

 

毎日話してる家族との会話

友達との何気ない会話

職場や、お客さんとの会話

良い話、悪い話、どうでもいい話、それでも大切な話。

 

 

色んな話をしながら、私達は笑ったり

楽しくなったり、いちいち落ち込んだりします。

 

 

面白い生き物です。

 

 

色んな人を見てきて思うのは

「何を話しているか?」の占める割合

 

ここに、人生を全開で楽しむための必勝法が

隠されているということです。

 

 

 

それは

未来の話をしている時間の長さ

です。

 

 

これが必勝法です。

うそーーん!って思うけど事実です。

 

 

多くの人は“起こったこと”の話をします。

もしくは“うわさ話”です。

 

 

あ、あくまで過去の話を否定してるんじゃないですよ♪

想い出話や、共通の話をする時間はとても大切。

 

 

だけど、そんな話をしながらも

輝いていく人の話は、結局、未来の話になります。

しかも、目を輝かせながら未来の話をします。

 

 

んまぁアレですな♪

コンサル受けたりコーチング受けたりするのも

同じように、そこでは、未来の話をするからです。

例え、部分的に過去の話をしたとしても。

 

 

私達が生きるのは

“いままで”ではなく

“これから”なのです。

 

 

今まで、○○だからできない。

とかないのです。それ、過去の話ですから。

 

 

これから、どうしていきたくて、どうなりたいのか?です。

これから、何を成したくて、どんな自分でいたいのか?です。

その為に、今、なにをするか?なのです。

 

 

昨日は、私の大好きな人達と食事をしてきました。

とても、嬉しそうな顔で未来の話をしておられました。

 

 

未来の話をしている目の輝きが

そのまま未来の輝きだと思います。

 

 

私は、そんな目で、あなたと未来の話をしたい。

 

いい目で読んでくれてありがとう。

 

 

めしょんでした。

 

明日もお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

このDVDで、あなたの未来が輝きだすことを願っています

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

美言1087『さぁ未来の話をしよう』

 

※関連する美言

こんな話をして下さい

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから