こんにちは♪めしょんです

 

さて、一ヶ月前になったんで

KOTOBAスクールの詳細を書かせていただきます。

まだ、詳しいことは書いたことなかったので。

自分には関係ない。と思わず、心からの声だけでも読んでいって下さい

 

 

KOTOBAスクールとは

6月から8月の3ヶ月間

わたくしとみっちり言葉を生み出す力について学ぶ

少人数制のスクールです。

 

 

少人数制にしているのは

私が一人一人にかなり密着してアドバイスをしたり

言葉を生み出すポイントを一緒に見付けて行くからです。

 

 

例えば、歴史上の偉人達

活躍する人間が、残すモノって言うのは

【クリエイティブな作品】と【生き方という作品】

そして、【言葉という作品】です。

 

 

なぜ?偉人なのか?

なぜ?活躍する人と、活躍できない人がいるのか?

 

その、大きな違いが、言葉です。

 

 

素晴らしい人ほど、言葉の力がある

不思議に感じたことはありませんか?

なぜ、あんなに名言はデザインされた言葉なんだろう?

 

そこで、私は気付いたんです。

【はじめに言葉ありき】なんだと。

凄いから、素敵な言葉が生み出せるのではなく

素敵な言葉を放つから、素晴らしい人間になるのだと。

 

 

新約聖書の冒頭もこの言葉が書かれています。

 

はじめに言葉ありき。

 

 

言葉が未来を創るのだと。

 

 

あなたが素敵だと感じている人を見渡してみると

必ず何らかの形で、メッセージを発しているはず。

 

ブログやSNSで、何かを発信していたり

本や雑誌で、何かを発信していたり

歌や漫画で、何かを発信していたりね。

 

 

そろそろ気付こう。

言葉からすべては始まるんだと。

 

 

KOTOBAスクールはこんな方におすすめです。

・ブログやSNSで発信し、心を掴む文章を書きたい方

・歌詞やメッセージ性のある作品を生み出したい方

・将来、本を出したい方

・自分で撮った写真に、素敵な言葉をそえたいフォトアーティスト

・印象に残る台詞を生み出したい方

・お客さんの心を掴みたい方

・大切な人に、温かい言葉をかけたい方

・将来的に素晴らしい人間になりたい方

 

また、こんな方は向いていません

・みっちりやるので、やる気のない方

・行動する気がない方

・スクールに入っただけで輝かせてもらえると思ってる方

 

 

そんな方には、このスクールは向いていません。

その代わり、才能とか、今の状態とか関係ないので

自分の未来を輝かせたい!という方だけ来てください。

 

 

6月から8月の3ヶ月間

Facebookのシークレットコミュニティで

私から短期スパンでいくつもワークを出します。

ワークをこなしていくと自然と言葉が生み出せるという視点です。

 

また、私のブログの記事が生まれる裏側

言葉が生まれる工程や視点をライブで見れる感覚も得て頂きます。

 

 

その他にも

第一回セミナー 5月29日<大阪>
第二回セミナー 7月10日<大阪>
第三回セミナー 8月28日<大阪>

 

計三回のセミナーと、そのセミナーの動画配布

【たった3行で心を掴む3行コピーライティング】というPDF教材

があります。

大阪の現地に来れない方の為の通信コースも用意しております。

 

 

何もなかった頃のわたしが、一番こういうのが欲しかった!

という思いで作ったのがKOTOBAスクールです。

 

 

詳しくは、詳細ページを見て頂きたいのですが

ありえない金額だと思うのですが

これは、どうしても伝えたいことだからです。

 

 

少しの勇気で未来は変わる。

この3カ月間にどれだけ情熱をかけられるか?

それで、大きく大きく変わっていく。

 

 

そんなスクールにしようと思っています。

 

 

自信がなくて結構です。

才能がなくて結構です。

文章が書けなくて結構です。

 

私がそうでしたから。

 

 

くれぐれも、『変えて貰おう』っていう方は向かないので注意してね♪

自分の可能性を信じたあなただけ、来てください♡

 

 

 

 

めしょんより

 

 

 

 

 

 

ONE OF THE MOVIE DVD予約はコチラ

 

 

 

 


私のすべてを受け取って下さる方
超密着で一緒に学んで下さる方
3ヶ月間みっちり一緒に遊ぼうぜ♡
KOTOBAスクール開校

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから