こんにちは♪めしょんです






今日、こんなメッセージが来ました

________________________

はじめまして、めしょんさん

私の友人の話です。
私の友人は、よく愚痴を言っていたのですが
ここ最近、一気に人が変わり
めちゃくちゃいい笑顔をするようになりました。

なにがあったのか聞くと
めしょんさんのリバリバセミナー
というのに行って衝撃を受けたとの話でした

失礼な話なのですが、めちゃめちゃ怪しい!
って思ったのですが(笑)

私の友人は最近の一ヶ月でビックリするくらい変化しました。
わたしはそれを嬉しい気持ちと同時に、少し羨んでいます!

DVDもあると聞いたのですが
お書きになられてるブログ中を探したのですが見つかりません

もう、そのリバリバセミナーというのは開催されないのでしょうか?
お忙しい所、お読み下さりありがとうございます!
お答え頂けると嬉しいです!失礼します!
________________________


っというメッセージを頂いきました。


お友達がどなたかわかりませぬが・・・


うれしっ!


ですが、リバリバに関しては、いつかまたやろうと思っておりますが
現在のところ、予定しておりません。


DVDも500個セットの後、追加の100セットも完売いたしました。
本来、DVDではなく、やはり足を運んで直のLiveで味わうのが
もっとも大切だと考えておりますので
追加での販売は考えておりません。


人生に後悔したくねーよ!ってお思いならば
今やってる、全国ツアーにおいでくださいませ♪
羨んでいても、道は開けません。


自分から動き出したとき
はじめて自分の生き方が動くんだと思っています。


わたしは、セミナーで敢えて特別なことは言いません。
言わないようにしています。

深海のように深いことをサラっといいますが、難しいことも言いません。
言わないようにしています。


でも、わたしがずっとずっと抱えてきた
心の中で握りこぶしを作りながら
溢れ出てきた想い、言葉を使って


来てくださった方の
本当の力や、想いを引き出したいって思っています。


みんな、必ずあるはずなんです。
心の中で握りこぶしを作りながら思うことが。


でも、みんなそれを言葉にできない。
だから、わたしが言葉にして思い出させるんです。


自分の中のコアというか
ずっとずっと抱いてきたもの
でも、封じ込めていたもの。


そこにスゲー可能性がつまってるんです。


そしたら女性としてめちゃくちゃ輝くことも
お金を稼いだり、願いを実現することも
そんなに難しいことではなくなります。


難しいって言うか、超簡単になると思います。


なにより、超人生たのしくなります。
自分に生まれて良かった!って思う。


それが、わたしの贈る精一杯のLiveです。


上辺だけの話じゃ、その時にしか役立ちません。
一瞬だけ、やる気になる自己啓発セミナーじゃ意味がありません。


大切なのは、自分の本質なんだ。
上辺の甘いコトバなんて意味がないし
テクニックだけのやり方なんて意味がない


本来の自分に会うために
ONE OF THE MOVIEにおいでください。
あなたがあなたであるために。


もうすぐ扉がしまっちゃうのでね。


めしょんでした






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから