こんにちは♪めしょんです




今日は
『最高のパートナーと出会える方法』
これをテーマにお話していきます。






はい。インタビュー続編の声が届いてるってよ。


あのね、ええんやけどね。
昨日、夢にこのアイコン出てきたの。
ほっぺが凄くなってたの。

『めしょん 旦那 ほっぺがすごい』

で検索しかけたくらい、なんかもう
変えてほしいと思ってるの。

もうちょい似せてくれる?



・・・・

できた。



・・・いや、なんかはえてる。
めっちゃ、いや。

ってかなんではやしちゃうの?腕とか足とか。
なんではやしちゃうの?

顔面だけでよかったやん。

これやったら
前の方が可愛くていい。



じゃあこれで行こう。



・・・

今日はなんのお話?



貯まってるリクエストは・・・

「周りにい人がいない」
「いい出会いがない」

これについてお話してほしいと
たくさんお声が届いております。



そんなわけがないから、頑張れ。





それじゃあかん。



いや、そうなんやって。

「いい人がいないわけがない」
ってのが大事なんや。


周りに何百人、何千人の人間がいると思ってるんよ。
それで、イイ人がいないっていうのは
自分の見る目を疑った方がいい。


自分にとって、適切な人は必ずいる。
どっかに。


オーケーオーケー。
言いたいことはわかったけど

何かヒントはないかな?



せやね。ヒントやね。

でも、イイ男性が現れない理由は
何通りもパターンがあるから言いにくいのよ。

女の子がめっちゃイイ子でも
実は自分から無意識に出会いをさけてるパターンとかもあるしね

そうじゃなくて、めっちゃ探してるのに見つからない!!
っていう人に向けての話でもええかな?



いえす。それでいこ。



いい出会いがない!って言ってる人は
いい出会いにしか、反応しない



あ、ここ大きめの字にしといてね。


いい出会いがない!!って口癖の人は
新しい出会いにやたらと気合が入るのね。
ほんで、『いい出会い!』って感じた出会いにしかイイ顔しないのよ。



あぁ、だから、そこがダメになると
『いい人がいない!』てなるのか



正解。

もちろん、すべての人がそうじゃないのは前提ね。

いい出会いにしか、イイ顔をしないってことは
足元にある大切なことを見失ってるんやね。


つまりは、足元を支えてくれてる人のことや。


一番近くにいる人を大切にするでしょ?
じゃあ、実は一番近くにいる人が
自分にとって最高の人!って言うのに気付いたり


周りにいる人が『なんで、こんなええ子が一人やねん!』
言うて、新しい縁を勝手にいっぱい作ってくれるわけ。

ほんで、『この子はほんまにええ子や!』
って思った人には、イイ人しか紹介したくないよね?
中途半端な奴紹介したくないよね?

せやから、「いい出会いがない!」
って言ってるならば、今まで出会った人を大切にするんや。
そこからすべては始まるんや。



せやね。
具体的な例
あるかな?



例えば、2月7日にリバリバセミナーやったでしょ?


あの時に、天才コピーライターで有名なMASATOさん
『めしょんっていうヤバイ奴がいるから、一緒に行かへん?
行く人は一緒にモーニングセッションでもしようぜ?』

って、7人か8人の方を連れてきてくれたでしょ?


通常なら、めっちゃコストのかかることを
無償でおこなってくれて、誰もが喜ぶ形にしてくれたでしょ?


そして、そこに来てくれた人が、また新しい大切な人を連れて
今度の、ONE OF THE MOVIEセミナーに来てくれるわけでしょ?

そのすべては、めしょんという人間が、ブログを楽しみに見てくれる人を
誰よりも大切にしたことからはじまるんや。


近くにいる人を大切にするから、新しい人が来る。
その新しい人も大切にするから、また新しい人が来る。

恋愛のパートナーも一緒でしょ?


出会いがないっていう人は
出会いが遠くにあると思ってるんやけどちゃうねんや。

すぐそば。

一番近くにいる人に出会いは潜んでるんや。



まさにせやね。

周りを大切にする人は「紹介したい人・自慢の人」
になるわけやから出会いは必然的に起るわけだね。

しかも、そうやって紹介が生まれる場合
相手も同じ感じの、「紹介したい人・自慢の人」
の場合がめちゃくちゃ多いわけだ。




うん、そこ。

だから
『イイ出会い』があるんじゃなく
『イイ出会い』にしていく。

っていう感覚やね。


イイ出会いってないなぁ~
ってそりゃそうで
今出会った出会い、今まで出会った出会い

その一つ一つを、イイ出会いにしていくんや。


なんか、初対面でこの人ええわ!!
って来る人にだけいい顔してても
そんな仮面一瞬でとれてまうよね?

しかも、優れた人はその仮面を見破っちゃうからね。
結局、仮面かぶったままやとイイ出会いにならないのよ。

だから『イイ出会いってないー』になるわけやから。


もちろんあれやで
全員を愛せという美徳とちゃうで
嫌いな人に変なパワー使うんじゃなく
好きだと感じる人を最大限に愛せと言う意味ね




なるほど♪
なかなかよかったぞ。
褒めてつかわそう。



今回のはあくまで、一例やけどね

めちゃくちゃ素晴らしい女性でも
出会いがない!っていう違ったパターンは多々あるからね。


ま、それぞれが一番幸せな形を自分でわかるのがええね。
パートナーから学べることや高めあることは素晴らしいけど
パートナーがいることが、すべてではないし

かといってそこに壁をつくる必要もないしね

『人』と『人』の関わり合いってのを
楽しめるようになると、人のレベルアップって
一人でやってる時の何百倍にもなるからね。


恋愛だけじゃなく
すべてのことに当てはめてみるといいと思うのである。


以上。
読んで下さってありがとうと思っている次第であります。



そだね♪

どうもありがとう♡

要望があったらまた召喚するから!
また助けてね♡






以上。

最高のパートナーと出会える方法
というテーマでお話してきましたが

まとめますと

大切なことは、足元から。


足元を支えてくれてる人を大切にするんだ。


だってほら


っていう字は、めちゃくちゃ笑ってる顔みたいだし



っていう字は、嬉しそうに飛び跳ねてる下半身みたいだし



その足元を大切にすると
飛び跳ねながら笑ってる自分が見えてくると思う。


イイ出会いを探すのではなく
イイ出会いにしていくんやで。



上野家でした。




One of the movieセミナー
全国ツアー受付開始




各会場、講演時間が異なっておりますので
ご注意くださいませ。


福岡講演
3月6日(日)  12:30~15:00





大阪講演
4月3日(日)  14:00~16:30






東京講演
4月10日(日) 12:30~15:00





名古屋講演
4月17日(日) 12:00~14:30





札幌講演
4月24日(日) 11:30~14:00






One of the movieセミナー詳細はこの記事を見てね♡





美言1031『イイ出会いがあるのではなく、イイ出会いにしていくのだ』

※関連する美言
>>私達が生きてる世界は素晴らしい
>>魅力の法則



発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから