こんにちは♪めしょんです




少しだけ、偉人たちの言葉を見て下さい



今日、私には夢がある。

byキング牧師



今日という日は、残りの人生の最初の日である。

byチャールズ・ディードリッヒ



今日という一日は、明日という日の二日分の価値がある。

byベンジャミン・フランクリン



「いつの日か」は、決してやってこない。
(それが今日になるまでは)


byヘンリー・ジョージ・ボーン



未来は今日始まる。明日始まるのではない。

byヨハネ・パウロ2世



偉人達の名言やアーティストの歌詞には
『今日』という言葉が沢山含まれています。


今日を生きれない奴は
明日も生きれない


輝いている人は
そうわかっているからです。


歴史に名を連ねた偉人
第一線で活躍するアスリート
作品に情熱を注ぐアーティスト
家族を誰よりも大切にする人



どんな分野でも
すべての輝いている人は
今日を生きている人です。


輝いているから今日を生きているのではなく
今日を生きているから輝くのです。


どんなに過去を思っても
どんなに未来を思っても
人は、今日しか生きることができない。


だから私達は、文字通り今日を生きよう。

その連続でしか未来は開かれない。


『いつか』
なんていつも来ない。


『今度』
なんていつも来ない。


だから私達は今日を生きよう。



「いつか会いたい」

「今度やりたい」


そんな言葉を捨てて今を生きよう。
今、大切なことに目を向けよう。
今、やるべきことに集中しよう。


未来というのは
今を生きることで開かれる。






One of the movieセミナー
全国ツアー受付開始




各会場、講演時間が異なっておりますので
ご注意くださいませ。


福岡講演
3月6日(日)  12:30~15:00





大阪講演
4月3日(日)  14:00~16:30






東京講演
4月10日(日) 12:30~15:00





名古屋講演
4月17日(日) 12:00~14:30





札幌講演
4月24日(日) 11:30~14:00






One of the movieセミナー詳細はこの記事を見てね♡




美言1024『未来は今を生きることで、いきてくる』

※関連する過去の美言
>>未来は、確かに、明るい



発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから