こんにちは♪めしょんです


昨日は名古屋まで、リバリバリバイバルしてきました♪


名古屋あっつい!!!(気温は激さむやったけど)
あと、イイ人が多い!!元気もいい!!


といっても名古屋開催なのに
沖縄、九州、四国、東北、関東、北陸、関西
様々な遠方から駆けつけてくださいました。




ほんまに私自身が、めちゃくちゃ楽しかった一日で
参加して下さる方に恵まれてるなぁと感じております。


年末の沖縄トークライブに来て下さってた方が
名古屋でも3名もいて


KOTOBAスクールの方も、なんかいっぱいいて


今まで
「私にはこれといった才能があるわけではない。」
と豪語してたのだけど





ちゃうわ


って思いましたね。


私、出会う人や関わる人にめちゃくちゃ恵まれてるんですよね。
これって何にも変えられない才能だと思う。
本当に出会う人出会う人が最高だなぁって感じてます。


しかも・・・


自宅に帰ってから気付いたんですが


この名古屋リバリバの最中に
この後まわる全国ツアー
One of the movieセミナーの申込を下さった方がいるんですよ。


セミナー中にですよ?
しかも複数名!!


もう、ほんまに『やってよかったなぁ』と思える瞬間でした。



(画像見るだけで、また会いたいと思える、最後までいてくれた方々♡)



「パワースポットというのは人に宿る」

本当にそう思ってるのですが
2月7日の名古屋は、まさにそれでした。


一人一人のエネルギーがまじりあい
会場にパワーが溢れまくってましたもん。


この瞬間、この場所にいる人の中から
歴史に名前が残る人が何人生まれるかなーって楽しみだし
それ以上に

自分の人生を生きられる人が、めっちゃ増えると感じました。
ほんまはめっちゃ楽しい自分の人生を。
「これこそが私の人生だ!!」っていう生きる道を。


もし、それができたら、何を手にするよりも大成功ですからね♪



(リバリバ名物:パワーウォール)



ひとつのステージをやり切って落ち着きたい所ですが
それ以上に、次の全国ツアーOne of the movieセミナーで
たくさんの方に会って、もっと最高のステージにしたいので


ここから、また一歩一歩頑張ろうと思ってます。


本当に、楽しかった♪


お越し下さった皆様
本当にありがとう!


また会おうね♡




(顔出しNGの方なのに、めっちゃ綺麗な方にサインができて嬉しいの図)





PS:たくさんの方に『めしょんさんって本当に実在するんだ!!』
と驚かれましたが、未確認生物的ななにかではありません。
こんな野郎でも愛して下さり、ありがとうございます♡






ありがとう♡









プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから