こんにちは♪めしょんです






2月7日Rebirth×Reverse Live Seminar in 名古屋

満員御礼になりましたが
キャンセル枠への申込みが複数ございましたので
会場に、大きい部屋へ移動を確認したところ
残念なことに、会場の変更はできませんでした。


しかし、テーブルを3台増やして貰えることになりました。
1テーブル2名なので、“6席”増席することができました。

ですが、キャンセル待ちお申込みがすでに4名おられますので

残るは2席

※満席になりました

席は作ることができたのですが、注意点がございます。

予定しておりました人数を超えましたので
チケットとなりますマフラータオルが、リップ柄になります。
ご了承下さい。(あえて、ラッキーだと受け取ってください♡)








さてさてさて

記事にいこう♡



“ 成功法則 ”
というのを見たことがあるだろう。


ツイてる
トイレ掃除
やらないことを決める
靴を揃える
自分に都合のいい肩書きをつくる
アファメーション


たくさんあり過ぎて
わかるか!!


って思う人もいるだろう。
そういう相談も、たまにくる。


「結局何をやったらいいんですか?」


ってね。


結論から言おう。


やれることは全部やれだ。


成功した奴なんてね
結局、やれることすべてやったから
なにが自分を成功に導いたのかってのを
ハッキリと、言語化できている人なんて少ないんだよ。


だから“実践しやすい具体的な方法のみ”が残っている。


ダイエットだってそうだよ。


キッチリと、素敵なスタイルを維持している人は
色々やってて、どれが効いたかなんてわかんないんだよ。
ってか一番大事なのは「これやろう!」ってイベントじゃなく
「いつもしてること」だからね。


だから「何もしてませんけど」っていうわけだよね。


で、実践しやすい具体的な方法のみが残るから
○○だけダイエットが残るわけよ。


何をすれば効果があるの?
何をすれば最短で成功できるの?


そうやって、証拠探しばかりしてるうちは
証拠を探すのに時間をとられ
そして、また新しい成功法則を学ぶのに時間をとられ
気付けば体が動かなくなるぜ?


やれることは全部やって、自分が証拠になるしかない。


だってそうだろ?


自分のもっとも大切な人が、若くして大変な病気になったらどうする?

「治る為に効率のいい方法ないっすかー?」

ってならないよね。



やれることはすべてやるよね?
すべてやるんだ。


成功法則も結局これと同じ。


やれることを全部やる奴に微笑む。


もちろん、いくら成功法則と世間で騒がれていたとしても
自分には合わないものもある。
やらなくていいことも多々ある。


わたしなんて、別にトイレ掃除を好んでしないしね。
めっちゃ綺麗やけど。


それでも、最高にしあわせな環境にいる。


まぁ今の自分に納得できないのなら
すべてやれることはやることね♪



でも、これだけは異常だと言える成功法則がある。


今まで、何千人もの起業家、モデルさんなんかを見てきて
輝いてる人に共通するのが

未来在りたい姿(夢)を紙に書いたことだ。


これだけは別格だと言える。
見事なほどに全員書いてる。



そして、もう一つだ。


これは現代における成功法則と言っていいだろう。
拍子抜けするほどの方法だ。


“何らかの形で、言葉を発信している。”


これだね。


代表的なので言えばブログだろうね。

そして、メルマガ、出版、SNS、YOUTUBE・・・etc


これは、もうすでに書いてある本も多々あるだろうが
いずれは常識となるだろうね。


だって・・・・


ブログで書いたことは、現実になる。

ブログで起こったことは、現実で起こる。



もちろん、日記や記録を書いていても
何にもならないけどね。(趣味なら全然それでいい)


感じたこと、思ったこと、発見したこと、思い描いたこと
それを言葉にしたり、表現したりすることの意味の大きさが
象徴してるなぁ、と感じています。


この
言葉にすること
言葉を生み出すこと


その大きさがわかっているから
私はKOTOBAスクールやったわけですから


きっと、“思い描いた未来を紙に書く”を超える成功法則だと思うね。


まぁ、なんにしても「何が効果があるの?」「成功する保証はあるの?」
って証拠を探してるうちはなんにもならへんでな♪


やれることは全部やって
自分が証拠になれ。
自分自身が成功法則になれ。


口でギャーギャー語るんじゃない。

姿で語れ。



それで未来は開かれる。



じぶんでな





めしょんでした













美言1011『成功法則とは、どこかにあるんじゃない。お前のことだ』

※関連する過去の美言
>>賞味期限切れの成功法則を食してない?
>>自己投資の最短距離とは?





発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから