こんにちは♪めしょんです




それでは♪1000まであと10記事
美容はもちろんだけど
私らしく、すべて言葉で表現していこうと思いますので
よろしくお願いします♡


今回のかわいくなるテーマは
【諦めるな。人は変われる】


私は、生きている環境柄、沢山の人を見てきました。

その中で、いつも確信していることがあります。


人は変われる。



ここでの変わるというのは
人間が変わると言う意味ではなく
退化していく人間になるのか、進化していく人間になるのか
っていう話のほうね♪


パッとしなかった女の子が
めちゃくちゃ綺麗になる瞬間を、何度も見てきた。


ダサかったメンズが、ファッションを変えた途端
仕事に自信が出て、一気に変わる所も見てきた。



彼らはなぜ、分岐点で変わることができたのか?


全員に共通するのは、とてもシンプル。



「何に時間を使うのか?」

「何にお金を使うのか?」

「何に精神・思考を使うのか?」



この3つを、変えただけです。


ええ。超簡単なことです。限りなくシンプル
もちろん、その3つの裏には必ず【人】というのが存在します。


時間を共にする人
お金を使う・頂く人
誰のことを思っているか?考えているか?


それが、この3つの後ろには存在します。



変わりたいのに変われないのは
この3つ、どれも変えないからです。


例えば、変わりたいのに変われない人に代表するのが
人生が狂うのが嫌いです



ええ。そりゃそうです。
誰だって人生狂いたくない。


だけどよく考えてみるんだ。

変わると言うことはそういうことさ。



「人生狂った!!」っていう出会いを受け入れるんだ。
イイ意味で人生が狂うから。


お金も同じく
今までと同じものを買い
今までと同じお金の使い方をしていると
今までと同じ自分を生きていくだけ。


いいか?


未来にお金をかけるんだ。

それだけで確実に変わる。

未来が面白くなる方にお金をかけろ。


もし、これを読んでるあなたが「変わりたいけど変われない!」
って少しでも思っているのなら
今までお金を使ってる方向をよく考えるんだ。


「安全や安定」のために使ってないか?
「無難」を買っていないか?


いいか?
面白いほうにお金をかけるんだ。
自分が喜ぶほうにお金をかけるんだ。


それが例え、今までやったことなくて怖い事だったとしてもだ
それだけで大きく変わる。


映画でパッとしない主人公が
毎日見ていたショーウィンドウのコートを買って
人生が変わるように。



時間に関しても同じよ。


多くの人は、自分の人生とは関係のない噂話で時間をつぶす。

芸能人のネタやTV、ネット。
自分の人生とは関係のない情報やSNSで一喜一憂する。


そうじゃない。


時間をかけるというのは
命を懸けていると思うのだ


命をかけてゴシップネタを読みたいか?


違うだろ?

ならば、自分を愛す時間にするんだ。
未来が楽しくなるような時間にするんだ。


めちゃくちゃ会いたい!って思う人に会いに行くのだ。
死ぬまでに見たい!って景色を見に行くのだ。
聴きたい音楽をじかに聴きに行くのだ。


自分が何に時間をかけているか?
それは、自分が何に命を懸けているか?
だと思えばいい。




変わるのは難しいことではない。


【変わる】を【変える】にするだけでいい。


自分の人生が変わるのではない。
自分の人生に関わる。
それが自分の人生を変えるということだ。



まぁそういうわけさ♪
そうやって変えていけばいい。


諦めんじゃないよ。

人は変われるから。












12月20日 沖縄トークライブは
ゆかりさんのブログの一番下のURLから申込みしてね♪
会いに来てね♡









■6月におこないましたネクストステージセミナーのDVD
恐らく、あとちょっとで予定しておりました本数がなくなりますので
一時販売終了致します。

おはやめに♪


チェケラーやで♪






美言991『人生が変わるんじゃない。人生を変えろ。』

※関連する美言 
>>アナタのこれからを占います
>>読んだら人生変わるので、覚悟してお読みください




プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから