こんにちは♪めしょんです








今回のかわいくなるテーマは
【いつの時代も美人な人に共通することとは?】


時代によって「かわいい」や「きれい」

「美人」というのは、変わっていきますが

いつの時代も綺麗な人には共通点があります。



もちろん

立ち居振る舞いや、心配りなど

いつの時代も変わらないポイントはありますが

もっと圧倒的に確固たるポイントがあります。


それが


≪自分の美学を持っているかどうか?≫




例えば、どんなに実績のある企業でも

目の前のメリットに魂を売ってしまった企業は

その後、なにも売れない企業になります。



美学のない企業には、誰も魅力を感じないのです。



それと同じように、自分の美学を持ってる女性は

いつまでたっても、魅力を放ち続けます。


20代なら20代の

40代なら40代の

60代なら60代の魅力を放つのです。



きっと、あなたの周りを見渡してみても、同じことが言えるでしょう。


魅力的な人には、自分の美学がある。


目の前に来た人を、必ず笑顔にすると決めてる人

誰も見てない所ほど、綺麗にすると決めてる人

一ミリでも「やりたい」と感じたらやる人

弱き者には優しくすると決めている人

自分がイイと思わないものは、頼まれても売らないと決めてる人




そんな美学を必ず持っているのだ。



美を学ぶのもいいけど

自分の美学を、一つでも持っていた方があなたは輝ける。



つまり、わたしが言いたいのは・・・

いますぐ、自分の美学10ヶ条でも書こうか♪



自分の美学をもとう。

それを大切にしていく姿を

人は美しいと言うのだから。




めしょんでした♪





■重要なお知らせ

6月におこないましたネクストステージセミナーのDVDが・・・

いよいよ♪発売決定となりました♪予約開始です♪

先着特典がもう半分以上なくなってるので

プレゼントが欲しい方はお早めに♪見に行ってね!

ネクストステージDVD








美言977『美学なきものに、美しさはない』

※関連する美言
>>絶望軍が、革命軍になるんだと思う








プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから