こんにちは♪めしょんです


ゆかりさんという方がいましてね。

先日、弾丸のように私のもとへ来て下さいましてね。


・・・


急にわたくしめの招致に動き出したわ!!




場所は・・・・




in沖縄!!




むっはっは!!行ったことないわ!!


沖縄ですって。


えーっとね。


全然何するかも決まってないし

日程も決まってないし

告知もなにもないのだけど・・・。



決まってるのは、ゆかりさんが異常に情熱を燃やしてくれてるのと

そして、沖縄がこれからもう一度熱くなると言うことだ♪



浦崎 由香梨さんのfacebook

浦崎 由香梨さんのブログ



「行きたいぜ!」っていう方。

ゆかりさんのメディアをチェケラーしてね♪



全然決まってないから、あれだなー。

ピンとまだ来ないなぁ。


勝手にプロジェクト名考えてもいいかなぁ。


【虹の向こう側】


虹本作者としては、これでいきたいな♡

うん。これでいこう。決めた。勝手に決めた。


沖縄なんて虹の向こう側だもんね。

虹本を読んでくれてる人からすると、わたしは虹の向こう側だもんね。

わたしからすると、読んでくれてる人は、虹の向こう側だもんね。


何より、なんか夢溢れそうやもんね。

虹の向こう側。



っというわけで。



誰か!

沖縄一緒に行こうぜ!





浦崎 由香梨さんのfacebook

浦崎 由香梨さんのブログ


↑チェックしててね♪



めしょんでした





プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2300名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから