こんにちは♪めしょんです





今回のかわいくなるテーマは
【一番コスパのいい美容品とは?】


これは、セミナーのとき

参加して下さった方に懇親会の時きかれた質問です



もっともコスパのいい美容品。



結構考えました。


で。私の回答。








寝具






私の愛用は西川布団ですな♪

もう長年、西川布団です。



美容品だというと

美顔器だのなんだの、想像されることが多いのですが



私の場合は、寝具です。(正解があるわけではありません)



毎日の睡眠をめちゃくちゃ大事にしています。

ちなみに、いい布団の中にいると

素晴らしいイメージやアイデアが生まれます。



だからと言って、脳が活発になって寝れない。

なんてことはありません。



めちゃくちゃ寝れます。

いいイメージが降ってきたまま眠れます。

いい夢も見れます。



この、効果は試してみないとわかんないから

是非に、寝具に大きな大きな美容効果があることを感じて欲しい。

仕事効率もよくなるしね♪

深く眠れると、心理バランスもよくなるしね♪



っというわけで♪

美容液や美顔器も大事だけど

トータルで自分を見る視点のおはなしでした♪



(あ。ヘッド画像のコピーと本文の関連性は極めてゼロです)



あでゅ♪



※追加 セミナーレポート

ふじむらゆうこさんが書いて下さったレポ

私のブログ読んでくれてる歴がハンパナイゆうほが書いてくれたレポ



美言965『睡眠からはじまり、睡眠で終わるのである』

※関連する美言
>>一瞬で出来る、綺麗な女性になる方法





めしょん公式LINE@ができました。
開設二ヶ月で、1000名も早々に突破し
早くも書籍化を熱望されまくってるLINE@だよ♪


今のうちに
友だち追加してね♪

友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>





皆様のおかげで2200名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから