こんにちは♪めしょんです


今回のかわいくなるテーマは
【この人生を楽しみつくせ】


こんなこと書いちゃうとまた、勘違いして怒られそうだけど・・・

わたくし、実は男女平等っつー言葉が嫌いでしてね。


結構、辛口に言っちゃうんだけどもね。

『男女平等』うたってる人って・・・



男も舐めてるし

女も舐めてるよね




もはや舐めまわしてるよね。



というか

男女平等うたってる時点で

女性であることを放棄してるよね。



まったいらになったら、それこそ平等じゃないからね。マジで。


『いやいや!そういうことじゃないんですよ!めしょんさん!』

っていうのもわかるんだよ?わかるんだけど・・・




男女平等うたうまえに

女性であることを誇りに思いなさい。

って話でね。



女性を楽しみ尽くしてる人は

もはや無敵でね。

平等どころじゃないわけでね。


文字通り“無敵”で

男性も敵じゃないわけよ。



むしろ、超強力なパートナーなわけよ。



女性というものを楽しみ尽くし

自分というものを楽しみ尽くす



もはやね。

これができれてば


男女平等なんて言葉が出てこないくらいなのね。


男女平等うたってる人は

『だから違うんですって!!』みたく思うかもしれないけれど



その戦いをしているのを横目に

女性を楽しみ尽くしてる人は

ドンドン輝きをましていく。



男性を楽しみ尽くしてる人も

ドンドン輝きをましていく。(頭の)



その方が

男女平等をうたうよりもずっと

女性の声に、耳をかたむけると思うんだよね。



今ほど、女性が優遇されてる時代もないし

それができると思う。



女性であるということを楽しみ尽くし

自分で生まれてきたと言うことを楽しみ尽くせば

すげー未来って輝くんだよね。

男性も女性も。



だから、そこに力注げばいいと思うな♪

絶対輝くから。




美言951『女性であることを楽しみ尽くせ』

関連する美言
>>一瞬で出来る、綺麗な女性になる方法



めしょん公式LINE@ができました。
現在900名突破中でございますが
1000名になったらプレゼント贈るから♪

今のうちに
友だち追加してね♪

友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>



発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪





かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで2200名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから