こんにちは♪めしょんです



ヘイ♪ヘーーーーイ♪
ついに重い腰を上げてtwitterをはじめてみたよ♪
ただいま全然フォロワーさんいませんのでフォローしてあげてください



今回は、番外編と致しまして
久し振りに質問に答えてみようと思うております。


っというわけで


読むと
『アレ!?見違えるほど綺麗になったね!!』
と言われる可能性が1%だけアップする10つのQ&A


いきます。






Q.一番可愛くなる方法があるとすれば、めしょんさんはなんと答えますか?
即効性のある奴がいいです!!すみません!


A.ほう・・・。さては告白しにいくんじゃな!
ヒッヒッヒ♪

メイクのプロにメイクをしてもらい
ヘアアレンジのプロにアレンジしてもらい
服も、プロにお願いして教えてもらうがよい。


これが最速。
でも、同時に一瞬。
一瞬だけど、とてもためになる授業だと思うよ。


そして、そこだけ磨いてもダメなことに気付いて
心と外見、両方とも綺麗になりたかったら
このブログをモリモリっと読み返すといいわ♪




Q.めしょんさんは、間食されますか?
また、どうやって我慢しますか?


A.食べたい時は食べるよう♪
ただ、そこに”食べてしまった”とか
”食べたらだめ”とかの罪悪感がゼロなだけ。




Q.こんにちは。ネイルサロンの経営をしています
ウチの一番重要視している部分が《顧客満足》で
アンケートを見ても多くの方に満足して頂いております。

ですが、リピートに繋がりません。

こんなことめしょんさんに聞いて申し訳ないのですが、何かヒントはあるでしょうか?
どんな言葉でも受け止めますので、お答えいただけると嬉しいです。


A.顧客満足掲げて満足してはいけないのが私の持論です。
日本のサービスはレベルがとても高いので大切なのは顧客満足ではなく
アナタのファンになってもらうことです。
そして満足してもらう感覚から、感動させる感覚に切り替えることが大切。


ネイルサロンだと、例え満足をしても
年10回ネイルを変える人がいたとして、色んな店を転々をしていた場合
どの店で自分が満足したのか忘れる人もいます。

だけどファンになってしまえば忘れることはありません。
またアナタに会いたい。私の手はアナタに触って欲しい。
そう思わせることが大切だと思うのです。


ファンになってもらう、感動を呼ぶ合言葉は【そこまでやるか!!】
これです。




Q.オマメさんのタオルはどうやったら手に入りますか?


A.残念ながらMY STORY Liveの時のデザインは完売して
もう、手に入りません。

ただ・・・
もうすぐ、次のグッズが手に入る機会があるとか・・・あるとか。




Q.次のセミナーはいつですか?


A.11月の日曜日とかが、怪しいと噂されています。
しかも絶対参加した方がいいと噂されています。





Q.自分がどんな服を着たら似合うのかわかりません


A.じゃあ一杯一杯着てみよう。
10回とか20回とかじゃなくって、試着室がマイルームか!
ってくらい一杯着てみよう。

あとは、雑誌の可愛いと思った格好
上から下まで買ってみるとよろしい♪





Q.大学生です!
どんなアルバイトをすれば女性として将来に役立ちますか?
ショップ店員さんとかですか?


A.基本的には、できれば人に見られる職業がいいですね♪

ただ、『あの仕事の経験が、本当今に役立ってる!』
と言う人は、どんな仕事をしてもそう言います。


つまり、役立つ仕事があるというより、役立てる自分がいるだけだと思う。


それでも、特筆するならば
人に見られる仕事、多くの人と関われる仕事が
より、自分の世界や可能性を、拡げてくれるのではないだろうかね♪




Q.座右の銘を教えて下さい


A.ない♡




Q.34歳主婦です。
めしょんさんの見解を聞きたくてメールしました。
歳を重ねるごとに綺麗になる人と、単純に老いていく人
一番の違いはなんだと思いますか?


A.【綺麗になる人】というよりも【綺麗にしている人】です。
恋をすれば女性は綺麗になると言いますが
それは、少しでも自分を綺麗にするからです。
綺麗でありたいと思うからです。


不思議なもんで。
綺麗でありたいと思う人、綺麗な存在で在りたいと思う人は
よく笑うし、よく気を配れる。
そして好奇心が圧倒的に高い。


”綺麗”に無関心になれば、”綺麗”が残るわけがない
歳をとると無関心になるんじゃなく
無関心になるから歳をとるんです。




Q.未来が真っ暗で、何も見えません。
周りは就職とか、家業を継いだり、すでに決めていってます。
未来が怖くて仕方がありません。


A.皆ね、就職決めた奴も、家業継ぐ奴も、結婚する奴も
皆本当は真っ暗闇の中歩いてるのよ。
本当は怖くて怖くて仕方がない。だから光を求めて歩いている。


そんな中、私は、光になれる奴が必要だと思うんだ。
大人になるって最高だ!大人になるって楽しい!私もこんな大人になりたい!
そんな風に思わせる光が必要だと思う。


光を求めて歩いてる人に
自分で光ればいいことを気付かせる存在が必要なんだ。


誰がなるんだろうね?











ハイハイハーーーーーーーーイ。



頑張って10個の質問に答えてみたよ♪
褒めてくれると嬉しいよ♪


過去のQ&Aが見たい方は
ココから見てね♪






かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1900名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから