こんにちは♪めしょんです






今回のかわいくなるテーマは
【女性として進化していく時】


人は、女の子に限らず
いつか進化してやろう!と思っているし
すっごい自分に変化してやろう!って思っています。
(少なくとも、心のどこかでは)



”進化”  そして  ”変化”
と聞いて、どんなことを思い浮かべるだろう?



人が進化していく。

人が変化していく。



それはどんなことで、どんな瞬間に起きるんだろう?



憧れの存在を追いかけた時?
環境が変わった時?



色々あると思う。


その中で、多くの人は
【変化】や【進化】と聞いて、自分以外の何かになろうとする。





でも、私はこう思うんだ。




【人が変化する時】というのは
自分以外の、何かになろうとした時ではなく
自分が自分自身である時にしか起こらない。






むかーしマッキーさんが名歌【遠く遠く】で


♪大事なのは、変わっていくこと・変わらずにいること♪



というフレーズがあるけれど
これも、同じことだと思うんだ。



【自分自身であり続けること】


それが、変わっていくことであり、変わらずにいることなんだ。



多くの人は『変わらなければ!!』っと自分以外の何かになろうとするのだけど
自分以外の何者かになろうとした時
決して変化や進化は訪れない。


進化というのは
アナタが、アナタである時に、起こるんだ。




だから、自分史上最高に綺麗でいたいのなら
アナタはアナタでいることで
変わっていけるし、変わらずに生きていける。



そう、思うよー♡





美言921『変わらずに、変わりつづけろ』

※関連する過去の美言
>>自分の為に、誰かの為に出来る事
>>アナタのこれからを占います



かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1900名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)