こんにちは♪めしょんです


※諸事情により、しばらくヘッド画像はなしで行きます



はい。そんなわけで
今回のかわいくなるテーマは
【具体的に進化していく方法】


テーマで、進化って書いたのは
色んなことに、当てはめてほしいからで


基本的には
具体的に、綺麗になる方法です。


今回は、限りなくアクション系。


まず、綺麗な人は
綺麗である自分が、自分にふさわしい。
っと常に感じてる。ということです。


勉強できる人が、資格とかでも同じように
出来る自分でいる原理と同じです。



脳内での口癖は
【私だからこそ】
これです。


で。反対に


【私なんて】


コイツは、どんなことでも、私には向いてない。ふさわしくない。
っと決めてる思考。


かわいい服だな。
でも、私には似合わないな。
こっちのいつも通りの地味な服にしよう。


こうやって自分自身を全てに、うつしだして、現実を創ります。


凄い人になりたければ
凄い人に直接、会いに行って
直接空気を感じて、それをニュートラルにすればいい。
自分が凄いと思う人達に、囲まれればいい。


でも、多くの場合それをほとんどの人がしない。


もっと凄くなってから。っという言葉を使って
全てのアクションから自分を遠ざける。


結局それは、脳内で
【私なんて・・・】を唱えてるからに他ならない。


私だからこそ。を武器に
凄い自分になりたければ
自分が凄いと思う人たちに囲まれればいい。


綺麗な自分になりたければ
自分が綺麗だと思う人たちに囲まれればいい。


綺麗な人がやってることを自分もやればいい。
思い描く自分にふさわしい
エステ・有名ヘアサロン・ブランド店に行けばいい。


いつまでも、日常の今までの自分。
という安全地帯に自分を置かなくていい。


必要なゾーンに身を置けばいい。


・・・


もう一度言おう。



いつまでも、日常の、今までの自分。
という安全地帯に自分を置かなくていい。



綺麗になる為に。
やれるアクションは無限にある。

だけど、アクションを起こさなくていい安全地帯に自分を置いてるかぎり
自分がアクションを起こす事はない。


進化していくのに、大切な事


進化していくゾーンに自分を置くことからはじまる。


そう、思うのでした。





美言911『綺麗になる覚悟はできてるか?』

※関連する美言
>>綺麗になる必要があります



かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1900名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから