こんにちは♪めしょんです



……ふっふっふ。。。


ん。若干コピーの調子がよくない気が……
するような。


しないような。



今回の可愛くなるテーマは
【そのアクション。仕草。動機。全てが】


大体一週間で100通位でしょうかね。
まぁこれでも今だいぶ減ったんですが


このブログも見て、メルマガも見て
私に直接メールで

今はこんな事してるよ!
今こういうのやろうとしてます!
こんな成果が出ました!
彼氏ができました!


っとね。


なかなかの俺日記を頂くんですが
しかも頑張って長文で伝えてくれるんですが


私はこのメールを読むのが好きで
可愛くなろう。って思って起こすアクションは
どれ1つ無駄なもんなくって。


本当に彼女達がどうしようもなく可愛いのですが



私は
かわいいとは、生き方の名前
っと恐らく100回以上書いてる気がしますが


やっぱり。
可愛くなろうと。前に向かおうとする姿そのものが
私は可愛いと思ってしまうのです。


また。


そういう姿を
馬鹿にして鼻で笑う奴がブサイクに見えて仕方ないのです


まぁ。放っておけばいいと思う。


少しでも綺麗になろうと鏡を見て悩んだり
少しでも綺麗になろうとコスメを選んだり
雑誌を見たり、服を買ったり、エステに行ったり。


少しでも彼を喜ばそうと、料理を頑張ったり
いつもより少しだけ、大人なファッションにしてみたり
可愛い物を身につけようとしたり。


私はそういうアクション一つ一つが可愛いと思うのです。


ただ、着る物を探してる人と
少しでも自分のかわいいを表現しようと服を探してる人では
全く違ってくると思ってるのです


本当に沢山の女性を見て来ました。


綺麗になっていく人で
人をバカにしたように鼻で笑う人はいませんでした。


強がってるタイプの人でも、心理の裏では
『こうしたら、少しでも可愛く見えるかな?』
って考えてたりするシーンを見る。


そんな人が、その気持ちに素直になった時
本当に綺麗なる。


私なんて、私なんて。
どうせ私は。どうせ私は。
って流した涙は、正直、涙に失礼だと思うわけですが


少しでも綺麗になりたくて。
流した涙は、美容液にさえなると思ってます。


その裏には必ず、いくつものアクションや想いがあるのだから。


だから。


もっと、本気で正直になった方がいい。自分に。


人の努力を鼻で笑う輩なんて本当はいないと思うのです。
なんらかの思いや出来事がそうさせてるだけで。


かわいいっていうのは
少しでも可愛くなりたい。
って思って動く存在の名前だったりするのです


その気持ちに対して
正直になってあげるだけでいいと思うのです。
そしてそのまま、行動するだけでイイと思うのです。



美言896『その思い・行動。一つ一つがどうしようもなく可愛い』

※関連する美言
>>計り知れない物語を描け
>>幸せの法則




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1800名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから
(相手に知らせて読者になってね♪)