こんにちは♪めしょんです





今回の可愛くなるテーマは
【在り方が存在になる】



今日送ったメルマガ通常版の方の内容だったんですけれども
”すでに可愛い”
というキーワード。


これ勘違されちゃうと問題ですので追記したいのですが。


『私はかわいい』と言い続けても
可愛くはならないですから



むしろ勘違いが進みすぎて
目も当てられない状態になります。


たまに歪んで受け取られる時があるので
声を大にしてみたんですけれども。


多分美言500前後ですかしらね。
【私に相応しい】という言葉を繰り返し繰り返し伝えたんですが

>>引き寄せられるようになるには?
(詳しく見たい方はブログ内検索で『相応しい』と打って下さい)


結局は何が自分に相応しいと思ってるか?なのです。


時に人はそれをセルフイメージと呼んでる様に
自分の在り方を決めてるのは
何が自分に相応しいかどうか?なわけです。


『どうせ私は…』が口癖ならば
不幸なのが相応しいと思ってるわけです。


『私だからこそ』が口癖ならば
冒険していく自分が相応しいと思ってるわけです。


綺麗な体が私に相応しい。っと思ってるのなら
取り組む姿勢・行動・意識・食事
全て変わっていくわけです。


仕事にしても、交友関係にしても。
相応しいと思ってる事が自分の在り方になる。



ちょっと冷静に客観的にイメージしてもらいたいのですが…


綺麗になりたいっ!っと叫んでる人より
常に綺麗で在る。綺麗が私に相応しい。
っというイメージを持つ人の方が美容への努力は圧倒的に大きい


プロのウォーキングコーチをつけたり
モデルのポージングのトレーナーをつけたりする。
トレーニングもするし、生活習慣も整ってる。


その差は膨らむ一方。
それは、相応しい自分があるからです。


食事制限!!って無理してるんじゃないんです。
それが相応しいから、適度に食事をしたいし
体にいいものを取り入れたいんです。それが相応しいから。


これが野球の世界でもサッカーの世界でもビジネスの世界でも
同じ事が起こるのです


イチロー・本田圭介・孫正義
誰にも負けない量をこなしてる。


それは、そういう自分が、自分の在り方に相応しいからです


だから『どうせ私は…』なんつってたらマジブサイクなるから。
『私なんて…』に続く相応しさなんていりませんから。
面倒臭い。


どんな自分で在りたいのか?
そして、そんな自分が観たい景色はなんなのか?
そんな自分に相応しい行動とは?
何が自分に相応しいか?


少し、自分の在り方を見つめてあげると
自分の存在が変わり始めると思っております




美言874『在り方が存在になる』

※関連する美言
>>引き寄せられるようになるには?
>>ランウェイ読むと一杯出てきます♪




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1800名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから
(相手に知らせて読者になってね♪)