こんにちは♪めしょんです
不幸話ばかりすると不幸がやってくる
苦労話ばかりすると苦労がやってくる
だから。かわいくなる話をしてると…アナタが来てくれました

かわいくなる為の素敵な100の美言


今回の可愛くなるテーマは♪
【噂をすれば…】


噂をすれば影がさす。
っという言葉があるとおり
噂。それはとても引き寄せ力の強いアクションです。


何よりも、噂をするという事は
アンテナがビンビンに張られてるという事なんですね


だから苦労の噂をすれば、やはり苦労にスポットが当たり
苦労をするのが好きな自分が現れるので同時に苦労がやってきます。

また、不幸の噂をすれば、やはり不幸にスポットが当たり
不幸を感じるのが好きな自分が現れるので同時に不幸がやってきます。


『どうせ私なんて…』という言葉を発するのも同じ事が言えます。


だから、私は可愛くなる話や言葉を言い続けました。

そうすると。
アナタがやって来てくれました。

※参照>>今から可愛くなる話をしよう


可愛くなる話をし続けたブログに、集まった人というのは
その方自体が可愛くなる要素が満点だから集まったという事です。

夢を叶える話をし続けたブログに、集まった人というのは
その方自体が夢を叶えて行ける要素が満点だから集まったという事です。


その要素がなければ、このブログを見つける事はありません。
チラッと見たとしても、脳は完全にスルーするようになっております。
それだけで、自信をお持ち下さいませ。要素がなければ見えないのです。


噂をすれば、それに適した出来事が目の前で起こります。


他人をけなす話をする位なら
可愛くなる話をして下さい。
なりたいーー!とかじゃなく。

誰かを下げる話をする位なら
夢を叶えていく話をして下さい。
叶ったらいいなー。とかじゃなく。

置かれている環境にグチをこぼす位なら
輝いてるアナタの話をして下さい。
コレが理想だなー。とかじゃなく。


描きたいアナタの未来の話をして下さい
未来のアナタ。がどう在りたいかを話してください
その為に今、どう在るべきかを話してください


そんな話をするアナタを世間は笑うかも知れません
ですがいつの時代も、、そうやって笑うのは
リングの外にいる挑戦しない傍観者です


だから笑われて下さい
冒険者である以上、笑われて下さい。
最後にリング上で笑えばいいのです


アナタが発した言葉はアナタに発した言葉です。


今から、アナタが何の話をするか?で
アナタの未来は動き始めます



美言765『なぜ?アナタはこのブログを読んでいるのか?』

※関連する美言
>>今から可愛くなる話をしよう
>>自分の発した言葉は自分に発した言葉
>>冒険者はどの時間も可愛く、傍観者はどの時間も歳をとる
>>傍観者VS冒険者  ←オススメです♪


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪