こんにちは♪めしょんです
今日もアナタの最高の笑顔をあの人に見せてやろう♪かわいくね♪

今回のかわいくなるテーマは♪
【立体的に物事をとらえる】

  かわいくなる仕組み作り の記事にも繋がるお話です♪


昔、私の旦那はよく私にこう言いました
『物事は1次元2次元でとらえたら勿体無いよ?
3次元4次元5次元でとらえないと』



当時全く意味のわからないこの言葉に、
何度頭の中が??一色に染まった事でしょう(笑)


この言葉が、輝く方法、人を輝かせる方法に
結び付くとは思いもよりませんでした


では3次元4次元5次元でとらえるにはどうすればいいか?
例えばレストランで周りを見渡すとこんな発見が出来ます

隣の人はスープの温かさを楽しんでいる
その隣の人はステーキの食感を楽しんでいる
その隣の人はコースの味を楽しんでいる
その隣の人は流れている音楽を楽しんでいる
その隣の人はワインの産地や銘柄を楽しんでいる
その隣の人は会話を楽しんでいる
その隣の人は着ている洋服を楽しんでいる


このレストランはなぜ、こんなに流行ってるんだろう?
メニュー構成、価格構成はどんな思考で考えたのだろう?
この料理はどんな物語を経てこの味や盛り付けに到達したんだろう?
この内装はどんなアイデアでこのデザインに行き着いたんだろう?
今起こってる事の時間軸をズラして見てみるとどうなるだろう?


いたる所を次元を変えて、観てみると
自分自身が認識している世界はなんて狭いんだろう?
っと言う事に気付きます。


食事を楽しんで、美味しい!イイ感じのお店!
っで終わらすのもイイのですけどね♪
今回は認識のお話♪たまたまレストランが例なだけでね♪


認識を変えれば現実が変わる
隣の人と、自分の見ている現実は違うという事
同じ空間にいるのに見ている現実は違うのです


こう考えると、アナタが変えたい現実は
どうすれば変わるかわかってくるでしょう?


現実を変えたければ認識を変えればいい
認識を変えたければ認識を知ればいい



アナタが現実だと認識してる世界なんてほんの一部です
アナタの世界を変えたければ3次元4次元5次元で
見るじゃなく観るとわかって来ます♪


モチロン♪アナタの魅力も可愛さもこの方法で見えてくるよ♪


美言563『現実は一瞬で変わる』

※関連する美言
>>かわいくなるヒント♪
>>アナタが気付いてるアナタの魅力


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪