こんにちは♪めしょんです
今日もうっとりするくらいキュートにセクシーにいきましょう♪

ブログを始めてから、大変多くの方に同じ言葉を言われます
その言葉とは?
『めしょんさんって何者!?』


調子に乗って『只者では御座いません』
っとゾロみたいに言いたい所なのですが


私の中で、輝く為に、可愛くなる為に
常にマインドにセットされている言葉があるのです


私は何者でもない
だから、なんだって出来る
だから、どうにだってなる
だから、なんにだってなれる



自分の中で枠組みを設定してないのです
コレ事態がセルフイメージにセットされてるのです♪


自分のルールを守れば
なんだって出来る
どうにだってなる
なんにだってなれる


このマインドがセットされてると『右か左かどっち!?』
っという選択肢が出てきた時
『じゃあまっすぐで♪』・『じゃあ空を飛びます♪』

っという解答がすぐに出てくるのです♪

なぜなら枠組みがないから。
なぜなら何者でもないから。


この思考…
さらっと書きましたが、可愛くなる為にはとっておきの思考なのです


私は何者でもない
そしてなんにだってなれる



何者と決め付けるから枠組みが出来る
それで自分の宇宙が制限されるなら…
そんな言葉要らない



美言540『何者でもないし、なんにだってなれる』

※関連する美言
>>自分に自信を持つ方法


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪