こんにちは♪めしょんです
今日も可愛くエレガントに♪魅力溢れていきましょう♪

前回の記事 、実践して頂けましたでしょうか?
どうだったでしょうか?

前回の記事の意図としては
アナタのストーリーの存在を知って頂きたかったのです


私の考えによるとね♪
人は誰もがシンデレラストーリーを
歩む事ができる



現状は脳が創ってるからね♪
見た目も脳が創ってる♪


大切な事は
そのシンデレラストーリーを
アナタが歩めると言う事実を知っているか?


そのシンデレラストーリーの脚本はアナタと言う事


そして主役はアナタと言う事



そして、そのシンデレラストーリーを歩む為の
情報アンテナを立てる為のアクションが前回の記事なのね♪


アナタが輝く階段をスンスン登っていけるようになるには
それはほんの少し、視点を変えるだけでいいのです♪
そしてほんの少しのアクションでいいのです♪


・誰がなんと言おうとアナタは
確実に輝けると言う事実を知る事

・物語は自由にアナタが創っていけるという事

・他の誰でもないアナタが主役という事


・選択は全て自分でしているという事



以上の事を認識しておいてね♪
認識してないのとしてるのとでは大違いです♪


どうか、アナタだけのシンデレラストーリーを
私に聞かせて下さいね♪


美言487『シンデレラストーリー』

※関連する美言
>>一体ドコを見てる!?
>>変わりたくない方は見ないで下さい


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪