こんにちは♪めしょんです


突然ですが、想像して下さい。

病院に、今にも亡くなりそうなお婆さんがいます。
そのお婆さんは残された命を感じながらこう思いました。


『私は今まで周りの言われるままに生きてきた』
『そして何も挑戦せず生きてきた。だから失敗もせず生きてきた』
『一度も輝く事無く生きてきた…』


『私は本当の意味で生きたと言うのだろうか?』
『私と言う人間をちゃんと生きれたのだろうか?』


『あと5年若ければ…っという言葉を
何十回…何百回やらない理由に使ってきたのだろう…?』


『あぁ…やり直したい』


そうして、深い眠りにつこうとした時…
頭の中に一人の女性がやってきました。


ココにたった一度だけ押せる、人生をやり直せるスイッチがあります。
押しても結構ですし押さなくても結構です。そのかわり
押した場合はさっき感じていた後悔をすべてなくして来ると約束してください。


もしかしたら、押さないという方が正しいのかもしれない。
いさぎよく、最後を迎えたほうがいいのかもしれない。
でも、そのお婆さんは迷わず押しました。


『もう、後悔なんてウンザリだ。
やりたいこと全部挑戦してやる!
約束する!私として輝いてやる』



そうして生まれたのが、あなただとしたら?
絶対後悔しない生き方をする!と言って
やりなおしに来たのがあなただとしたら?


もうやり直しスイッチは存在しません。
どれだけ後悔しても戻ることはできないのです。
やってみたいこと、挑戦してみたいこと。
そのすべてをやりにこの世界に戻ってきたのです。


3年若かったら…っという言葉はありえないのです。
何かを始めるのに遅すぎるという事はありえないのです。


わざわざやり直しに来たんだから…
挑戦しないと意味ないよね。
輝かないと意味ないよね。



約束、守りにいこうぜ♪


美言476『やり直しに来たのです』

※関連する美言
>>可愛くなる30日間プログラム~19日目~



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪