こんにちは♪めしょんです
今日もアナタの年齢はアナタが決める!好きな年齢で生きていきましょう

前回の記事 、何かを始める時……っという言葉を書きました
そこで、何かを始める時のコツを書かせていただきます


ここでの【何か】とは、今からアナタが挑戦する事柄を入れて下さい
可愛くなる挑戦であったり、ビジネスで成功する挑戦であったり…


何かを始める時は、>>可愛くなるまでどれくらいかかるのか?
で書いたとおり、そこまで意気込まなくても構いません
(気持ちは大切ですが…カラ回らないように♪)


意気込んじゃうと、必要以上に頑張っちゃって本来の力は出ないし続かない。
もしくはスタートのタイミングを見失いやすい
だから、意気込まなくてもいいように、始める前に準備が必要です


何かを始める時の5つの決意と覚悟


・何かを始める時、私は
諦めないと決めてから始める

参照
>>〇〇を捨てれば美人はやってきます

・何かを始める時、私は
言い訳はしないと決めてから始める

参照>>やめれば可愛くなれるのです♪

・何かを始める時、私は
世界をひっくり返してやろうと決めてから始める

参照>>どうせなら世界をひっくり返せ!

・何かを始める時、私は
成功する前提で決断すると決めてから始める
参照
>>自己暗示でかわいくなる♪

・何かを始める時、私は
感謝しながら生きると決めてから始める

参照>>○○の数だけ、かわいくなれる♪


読み流してしまいそうですが、しっかり読んでくださいね♪
かわいくなろう!っと決めたなら、上の5つの決意をしてから進んでください


どうせなら世界がひっくり返る位かわいくなってやろう!
そして、世界で一番、皆に感謝しよう♪


世界で一番感謝される人は
世界で一番感謝した人なのだから



美言463『何かを始める時の決意と覚悟』

※関連する美言
>>やめれば可愛くなれるのです♪
>>〇〇を捨てれば美人はやってきます
>>可愛くなるまでどれくらいかかるのか?
>>どうせなら世界をひっくり返せ!
>>自己暗示でかわいくなる♪
>>○○の数だけ、かわいくなれる♪



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪