こんにちは♪めしょんです

今回のかわいくなるテーマは♪
可愛くなるアファメーション

アファメーションのまとめページを作りました♪

今までのアファメーションに関する記事
>>アファメーションで夢をもっと現実に!
>>潜在意識で可愛くなる方法
>>アファメーションで可愛くなろう
>>可愛くなる30日間プログラム~5日目~


まず、アファメーションとは、簡単に言えば
『肯定する自己宣言』です

無限の力を秘めている潜在意識をうまく活用する方法だと思って下さい
脳内の設計図を創りだす感じです♪


STEP1 イメージをリアルに肌で感じれる位膨らます
(※イメージとは夢や目標を叶えてる結果のイメージです)


STEP2 一人称・現在形で肯定する
『私はポルシェに乗っている』・『私は起業家でありお金を稼いでいる』
※注意点『私は〇〇は絶対しない』等の否定形はNG


STEP3 今の自分を肯定した上で言い切る
『私は既に可愛いし、これからも可愛くなる』
※注意点『私は可愛くなったらいいな』という現在の自分を否定する系はNG


STEP4 まるで現在すでに叶っているかのようにイメージする
すでにイメージが目の前で起こっているかのように臨場感を引き出す


STEP5 他人を含めるのはNG
『私はあの人より可愛くなりたい』等  あくまで自分です
『私はあの人にこういう人になって欲しい』等 あくまで自分です


STEP6 以上の項目にそって作った文章にスパイスを入れる
・イメージに強い臨場感を持つ ※参照>>願いを叶える魔法の言葉』

・『私は可愛くなれて嬉しい!』・『私は〇〇を達成できて幸せだ』
みたいな感情や体感を入れる

・『~最高だ』・『~順調だ』・『~自由だ』
のような語尾に肯定形のプラスワードを入れる


STEP7 イメージと達成できる自分をを心から信じる



最後に、
アファメーションはなりたいイメージになれる。目標を達成できる
そして潜在能力が発揮できるとても心強い方法ですが…


コレをやれば全てOKな訳がありません


とても心強い方法ですが
夢を叶える為のアクションを起こしている人に威力を発揮します
アファメーションだけして何もしなければ、基本的には何も起こりません


大事なのは!
夢を叶えよう!なりたい姿になろう!っとアクションを起こしている人のみに
強力な方法だよ!ってことです♪


アナタの夢を叶えたい想いや行動×アファメーション
だと思って下さい
叶えたい想いや行動が0ならばいくらアファメーションを行っても
答えは0です。


ただ、祈るだけじゃ叶いません。
叶えようとするアナタを導いてくれるのが
アファメーションだと思って下さい♪



※関連する美言
>>アファメーションで夢をもっと現実に!
>>潜在意識で可愛くなる方法
>>アファメーションで可愛くなろう
>>可愛くなる30日間プログラム~5日目~


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪