こんにちは♪めしょんです


はじめて、このブログをご覧頂いてる方
旧ブログが無くなってる事に気付いて見つけて下さった方
まずはコチラをご覧下さいませ♪
>>探し出してくださった方へ


先程の記事にて、本日の過去記事再アップはおしまいです
若干でもお読み下さったアナタ様♪どうもありがとうございます
この記事が本日の〆記事とさせて頂きます


めそんさん。心のこもったブログの書き方教えてくれよー。
インプットとかアウトプットとかわかんねーよー。
っとメッセージ貰ったのでそれで。


メルマガでも、ブログでも、なんでも。
手紙かけたら誰でも書けるわ。


人は手紙に心を込めずにはいられないんだと思うのよね。
自分だけの意見を押し付けるメッセージって読まれないけれど
手紙ってそんな手紙は少なくて大抵心を送ってるのよね。


難しければ、特定の相手に手紙を書いてみて
それを記事としてアップすればいいし
言葉で録音して、記事に書き起こししてもいい。


なぜ?手紙に心がこもってしまうか?なのだけれど
やっぱりそれは手紙の受け取り手を完全にイメージ出来るからなのよね


これがブログやメルマガになっちゃうと書けなくなっちゃう。
受け取り手を感じてないからです。


手紙をPCに向かって書いちゃう。
常に受け取るのはPCじゃなく人。
人が書いたものを、人が見るの。


人を感じられるとメッセージに心が宿る。


私は意図的に、【アナタ】という言葉を使う。
リアルでは絶対使わないワードだけどね。
使う事によって私はアナタを感じられて、アナタは私を感じられる。


結果♪メッセージに心が宿る。


お手紙よ♪




あっ♪見て見て!
まれまれブラザーズ&私の成長日記


さーくるふぇいすさん のブログから
猛ダッシュで無断でパクッて戴いて来た!


はじめて似顔絵見たわ♪とてもうれしい♪



それでは♪明日もお待ちしております


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪