可愛くなる30日間プログラム~27日目~


【アナタという生き方】

さて。このプログラムも最終局面に差し掛かってまいりました。
この日まで、実践してくださり、どうもありがとうございます。


そして、今回のプログラムは新たなフェーズに向かうのに
とても、とても、大切な一日になります。


最後まで、目をギラギラさせてお読み頂ければ。っと思います。


私のコンプレックスに対するとらえ方はこの記事の通りなのですが
>>コンプレックス診療所


この記事の一部を抜粋すると

コンプレックスとは
自分以外になろうとする思考を表してるの。
『なりきる』とかではなく、自分を否定してる思考。
この正体の名前がコンプレックスです。
決して気にしてる部分の名前ではございません


だから、気にしてる部分がなくなったとしても
コンプレックスという思考が残るので
一時的に楽になってもまた新たなコンプレックスを創るのです


だから、大切なのは、コンプレックスを消すのではなく
『私は私として生きていく』
っと自己肯定を毎日10回唱えればいいのです


~ここまで~


大切なのは、自分以外のものになろうと言う
自分を否定してる思考がコンプレックス


そして『私は私として生きていく』という覚悟を決める

これが本当に大切になります。


ここまで実践してくださったアナタが、次のフェーズに向かうには
この揺ぎ無い覚悟が必要なのですね。


『私は私として生きていく』

10回でも100回でも口に出してください


自分として生きはじめた時、はじめて。
誰かのストーリーじゃなく自分のストーリーを描けるのです


可愛くなる30日間プログラム~27日目~

・自分以外のものになろうとしない
・否定を捨て、全て肯定する
・私は私として生きていくっと毎日10回口に出す
・揺ぎ無い覚悟をする


※関連する美言
>>コンプレックス診療所


かわいくなる30日間プログラム一覧に戻る


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪