可愛くなる30日間プログラム~21日目~

『熱い女になる』


美の大敵【冷え性】が逃げ出す方法

冷え性の症状は
頭痛・肩こり・疲れ易い・体を壊しやすい…
っと色々ありますが

肌荒れが酷くなる・痩せにくい体になる
という症状まであります。

そうです。
冷え性というやつは美にとってはよろしくない。


では冷え性を改善するには…?

・入浴法
・半身浴でじっくり(熱いお湯じゃなく40℃程度)
・入浴剤(新陳代謝や発汗作用を高めるゲルマニウム系)
・温冷交代浴


・姿勢・歩き方
・日本人の女性は歩幅が小さいので、気持ち大きく
その方が胸もはれます
・だらけた姿勢は肩こりの原因になります。
体の先から先まで意識するように


・食べ物
・白湯
・生姜系(生姜湯・生姜ティー等)


…えぇぇ!?めしょんさんらしくない方法論ですわ!?
っとお思いの方。素晴らしい。正解。


私が言いたいのは…

『熱い女になれば
冷え性は逃げていく!』


そこ繋げる!?って感じですが…
繋げます(笑)

いやいや♪むしろ繋がります


まず『熱い女』を想像してみて下さい

運動も楽しくするでしょう?ニコニコしながら♪
ホラ♪コレで冷え性の原因【運動不足】改善♪


もう一度『熱い女』を想像してみて下さい

歩き方はどうですか?小さい歩幅でトボトボと歩かないでしょ?
ホラ♪コレで血行が良くなる歩き方♪


例を挙げればキリがないほど『熱い女』は冷え性とは無縁なのです

そして何より、熱い女は本気の女性です。
本気なんです。全てにおいて。

本気じゃないからできませんでした。
本気じゃないからかわいくなれませんでした。
本気じゃないから痩せられませんでした。

っていう最初からできない時の言い訳なんて用意してないの


本気の女性が綺麗になれるのです。
何をするにも本気になって下さい。
夢中になって下さい。


本気になるのが恥ずかしい。ださい。
なんて言ってる方がダサいのよ。


本気になりなさい♪


可愛くなる30日間プログラム~21日目~

・『熱い女』をイメージする
・コミュニケーションを率先してとっていく
・活動など冷めてた今までよりも率先して取り組んでいく
・本気になる


かわいくなる30日間プログラム一覧に戻る


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪