可愛くなる30日間プログラム~2日目~

『セルフイメージを高める』


セルフイメージとは…
簡単に言ってしまえば『自分への思い込み』です


人は思い込み通りの自分を創り、思い込み通りの人生を送ります
全然可愛くなれない!って悩んでる人には共通する事があるのです

それは
『私は可愛くなんかなれない…』
『私はブサイクなんだけど…』
『私は太りやすいから…』
『私はオシャレは似合わないから…』

そんなセルフイメージを
自分で勝手に持っているんですね


これは人間関係やお仕事も一緒♪

『私は人前で話すのが苦手なの』
『私は仕事の処理が遅い』

ってセルフイメージを持っちゃっているのです
しかもソレを口に出して言ってしまってるから
その通りにしかならないのです


言ってしまえば、できなかった時のイイワケをセルフイメージに
してしまってる。
私は太りやすいの。だからダイエットしても無駄なの。
っという思い込みの世界を自分で先に創ってる。
太った時のイイワケのためにね。


じゃあ可愛くなりたいアナタはどうすればいいか?


前述の通り
セルフイメージとは『自分で勝手に』
持つ事ができる

今までも自分で勝手に思い込んだんだからね


しかも…
無料で、尚且つ今すぐ入れ替える事ができるのです


今までの、嫌な自分を一瞬で捨て去り…
※参照>>恐怖心のなくし方

新しい自分をスグに手にする事が出来るのです♪


私が~1日目~ に書いた内容の意味はそういう事なのです

って事は
自分で勝手に都合良く作ったセルフイメージを紙に書き
財布や手帳に挟めばいいんです♪


ただ、それだけ♪セルフイメージを変える事なんて簡単なんだよ♪
しかもセルフイメージは、いくつ持ってもかまわない
自分への思い込みだから、その思い込みに臨場感を感じればいいの


自分の好きなようにセルフイメージを作ってください

『スペシャル・ダイエットコーチ』 
(私はどんなに太ってる人でもスリムにできる)

『ポジティブ・ビューティー』 
(私は常に前向きで綺麗♪)

『ハートケア・ドクター』 
(私は人の心の傷を癒す事が出来る)


別に英語じゃなくても構いません
私はどんな時も周りを笑顔に出来るエンターテイナーだ。とか
私は皆に感動を届けるスペシャリストだ。とか
私は誰もが振り返るほど美人だ。とかね♪


全て、今からスグにできる事です。

大事なのは
思い込みがアナタの世界を創ってるという事

どうせ思い込むなら、思い込みたい様に思い込めばいい



可愛くなる30日間プログラム~2日目~は

・今、持っているセルフイメージを捨て去る
(否定じゃなく認めたうえで)
・新しく自由にセルフイメージを持つ
・それを紙に書いて、持ち歩く、眺める、リアルに感じる

それだけ♪きっと1分もかかりません♪
楽しんでイメージを育てて下さいませ


※関連する美言
>>可愛くなるセルフイメージ
>>恐怖心のなくし方


かわいくなる30日間プログラム一覧に戻る



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪