こんにちは♪めしょんです


今回のかわいくなるテーマは♪
可愛くなるイメージ』

かわいくなるには
アナタが実際に可愛くなっていくイメージをすると
可愛くなるスピードが一気に上がります

※参照
>>アファメーションで夢をもっと現実に!
>>成功加速のイメージトレーニング
>>楽しく自分磨き・女磨き・心磨き


アナタはドンドン自分が可愛くなっていくイメージを毎日見てますか?

アナタは自分が夢を叶えている姿を毎日イメージしてますか?

アナタは自分が痩せてスタイル抜群に
なっている姿を毎日イメージしてますか?

イメージで未来を変える事ができます!
…いやいや!イメージがなけりゃ未来なんて変わりません!


まずは…
>>理想の自分になる方法 で書いたとおり、

アナタの顔が凄くキラキラで可愛く、理想のスタイルを
『文字』で表して下さい

アナタのなりたい姿を文字で表現して手帳に書いて欲しいのです


そしてね、次にその姿を『映像』として頭に思い浮かべて下さい

『私はこのイメージに日に日に近づいている』っていいながらね!

このイメージをいつでもどこでも明確に描けるように
何度も何度もアナタの未来のイメージを膨らますんだ

いちいち手帳に書いた『文字』を見るまでもなく
私はこうなりたい!って姿を一瞬で頭の中で描けるようにする


断言します

このイメージが本当に一瞬で描けるようになった時には
アナタはこのイメージに限りなく近い存在になってます!!

イメージは文字の10倍
アナタを夢や理想に近づけてくれます


アナタのなりたい姿をすぐイメージできるように…
イメージしまくろう♪


ライト兄弟は空を自分達が飛んでるイメージを毎日したから
空を飛べた

エジソン君は夜も明るい所で自分が研究できるイメージを毎日したから
街が明るくなった

ウォルト・ディズニー君は世界中から世界一のテーマパークで
皆が楽しんでる姿を毎日想像したから、ディズニーランドができた

※参照>>毎日毎日見てました


アナタはアナタが可愛くなるイメージを
毎日毎日すればいい♪

アナタはアナタが夢をかなえてる姿を
毎日毎日すればいい♪



美言287『可愛い映像』

※関連する美言
>>アファメーションで夢をもっと現実に!
>>成功加速のイメージトレーニング
>>楽しく自分磨き・女磨き・心磨き
>>毎日毎日見てました
>>理想の自分になる方法


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪