こんにちは♪めしょんです

今回は友達が旦那に相談したシリーズです♪

相談内容は…
『今の仕事を面白いと思った事が一度も無い』


M君『僕…今の仕事面白いと思った事ないんです』

旦那『じゃあ辞めれば?』

M『いや、それは困ります!家庭もあるんで…以前も同じ事あったんで』

旦『へぇ…なんかM君ダサくない?』

『自分で決めたんだろ?その道。
その道を自分で歩いて面白くない?それじゃあ、一生面白く無いよ?』

M『いや!いつかは独立して面白くなるはずです!』

旦『今を楽しめない奴は明日も楽しめないよ
今のまま独立しても同じ事言うよ?』

M『じゃあ僕はどうすれば…』

旦『今を楽しむしかないだろ?とりあえずM君!会社でナンバーワンに
なってみ♪楽しくなるから♪』

『会社で電話をとるの回数やスピードナンバーワン!
会社で一番いい返事をする度ナンバーワン!
発注するスピードと確実性ナンバーワン!
雑用を雑にしないナンバーワン!
お客さんからの喜びの声ナンバーワン!
営業成績ナンバーワン!』

『どれでもいいからなってみな!楽しくなってくるから♪』



M君はねどちらかと言えばダメダメだったんです。

…この日までは。

この日から2ヶ月で上に書いたほとんどの部門で
会社ナンバーワンになったあと独立

今は楽しい楽しい社長さんです♪


そんなM君の今の口癖は…
『今を楽しめない奴は未来も楽しめない!』


美言277『今を楽しめ!』

※関連する美言
>>明日、イイ事がある!楽しみ
>>楽しみたかったら♪
>>可愛くなって、しかもモテちゃう方法


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪