こんにちは♪めしょんです


当時の私は、人生の別れ道にいました

まず、そこから抽象的ながら説明させて頂きます


高い高いハードルを乗り越えて、狭き門をくぐって

やっと運よく辿りついた場所があった


でも、そこからの景色は私が考えてた景色とは全然違った


『自分が思ってた景色と違うから諦めるのか??』

こんな批判が飛んできそうですが、それも違う。


せっかく高く険しい山を登ったんだから、

ココで学べるものは沢山あるんじゃないか?って言うのと

もっと目標を明確にして、違う山を登ろうって言う事で、悩んでたのです。


そして、旦那の言葉に耳を傾けました


今、お前は頭の中に色々一気に入れすぎて

どうしていいかわからないんだね?

大丈夫!今はとりあえず考えない事


それじゃあ答えが出なくて、困る…


それも、大丈夫!答えはもうお前の中にあるから

その答えは、もう俺も知ってるけど、自分で出さないと意味ない


頭の中、今の悩み一杯にしてたら出る答えも出ないよ


ボーッっとしてても、頭のふかーーい所では、その答えを見つける

動きがされてるから、今はボーっとしなさい!



そうすると、お風呂入ってる時とか寝る前とかに、

閃く様に答えは降って来る



あとこの時注意が必要で、

『どしたらいい??』 って脳に質問してるだろう?


それを、

『どなりたいか?』そして『どありたいか?』


って質問に変換する事が大事

そうすれば、答えは必ず出るから♪



お前は選択で悩んでる

それを正解にするのも不正解にするのもこれからのお前次第


成功者は、どっちを選んでも正解やったっていうし

失敗者は、どっちを選んでも失敗やったっていう。


これでわかるのは

『そこにはただ選択肢があっただけ』


だから、キッチリ正解にしてみせろ



その後、すごくスッキリして

ちゃんと答えも自分で出せた


私は、次の大きな山を目指そうと思う♪




旦那が答えを自分で出せって言ったのは、

当然いじわるではなくて


『自分の事を他の人が決めたら絶対人のせいにしてしまう

自分で決めたのなら、逃げられないから』



美言87『答えはもう自分の中にあるよ』



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪