こんにちは♪めしょんです


最初ノロケますが、必ず最後まで読んでください



旦那は、自他共に認める『浮気はしない人』

みたいです。 周りの友達も声をそろえて、そう言うの。
私の友達も、皆、声をそろえて、同じ事を言うんです

そして、私を絶対傷付けない!

以上ノロケ終わり。

不快な思いをされた方!本文の為にお許し下さいませ



そんな旦那に、私の周りの友達は、皆聞くのです

『どーして、絶対に浮気しないの??』

旦那はこう言います。

『だって、傷付くやん?俺もされたら嫌だし』


…至って普通の回答ですが、 
ココ!深いのでしっかり読んで下さい

旦那はこう続けました。


『俺の考え方はね、俺達全員は元々1つの集合体だったんだと

思う。だから、俺が相手を傷付けたら、俺はもっと傷付く。

そのかわり、相手が嬉しかったら、俺はもっと嬉しい』



『それは、当然、友達も、家族も

もちろんココにいる皆も。元々1つやったと思うなぁ?』



ソレを聞いて何人かは、涙を流しました。
自分の過去に、人を傷付けた事を後悔する友達もいました。

更に旦那は続けます。

『人を傷付けたら、自分も傷付く事はわかったよね?

でももっと大事なのは、人に嬉しい事があったら、

自分はもっと嬉しくなる事。   

ソレを心に留めておいたら、自分が嬉しい時

周りの人も、一緒に喜んでくれる。 じゃあ更に嬉しいよね?


そうすれば、皆笑顔になってたくさんの笑顔に変わる』




『人に嬉しい事があったら、自分はもっと嬉しい』

『人に嬉しい事があったら、自分はもっと嬉しい』



美言61『もともと1つだから』



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪