かわいくなる為の素敵な100の美言
http://ameblo.jp/me-ni/


この記事で、今まで私とアナタ様を繋いでくれてた
彼女にお別れを告げたいと思います
少し長くなりますが
最後まで彼女の最後の姿を見て下さることを心からお願い致します


最初はたった5枚のノートから始まりました
たった5ページのノート、そこに書かれてる言葉は50個。


それが、彼女のはじまりでした。


誰も見ないブログ
誰も読者にならないブログ
誰もコメントをしないブログ


そんな暗闇の中、一筋の光が彼女の前を通りました
そして、そこに少しずつ、光が集り始めました


光は光を呼び、笑顔が笑顔を呼び
辛さは、強さに変わる事を教えてくれました
悲しみは、優しさに変わる事を教えてくれました
恐がらず、想いを吐き出す事は、分かり合う事を教えてくれました


そんな中、彼女は私にいつも語りかけてくれます

『泣きたい時に、辛い時に、悲しい時に
コッチを見たら思わず笑ってしまう私にして下さい』


『楽しい時に、嬉しい時に、幸せな時に
コッチを見たら思わず泣いてしまう私にして下さい』


彼女はいつも、一緒に笑ってくれました
彼女はいつも、一緒に泣いてくれました


私は彼女が大好きでした。
私の中で世界一のブログだと思ってました
いいえ。私にとっては
人生で一番影響を受けたのは私なのでやっぱり世界一のブログでした


そんな彼女の足跡。
本日を最後にありがとうと共にサヨナラを言いたいと思います



一日最高PV        19,000


月間最高PV        400,000


アメブロ内読者様数    1,945名


最高コメント数記事     206個


総コメント数         25,000


googleページランク      4


検索ワード


かわいくなる方法      1位


かわいくなりたい       1位


かわいくなる         1位


かわいくなるには       1位


素敵              4位 


笑った人            ∞

泣いた人            ∞

可愛くなった人         ∞

生きるのが楽しくなった人  ∞





彼女をここまで育てて下さり、皆様、どうもありがとうございました

彼女が残したのは、ココで書いた数字などではなく
きっときっと。アナタと私の中に。
そして…私達のコレカラが彼女の存在の証明になっていくと思います


http://ameblo.jp/me-ni/


彼女を観て下さいました全ての方に。

今まで、温かく見守って下さりどうもありがとうございました


コメント欄やメッセージ欄を含めて
かわいくなる為の素敵な100の美言だと思っております


この新ブログは、彼女の意志を継ぎながらも
大きく、そして、本当に世界一のブログにしてやろうと思います


そんな決意を胸に…


それでは皆様♪
こんな私がとんでもない文章で送ったブログをお読みくださり
本当にありがとうございました


この涙に失礼のないように生きてやります
この想いに恥じぬように生きてやります


ここまで読んでくれた全ての方へ、愛を込めて

サンキュ♪





最後は主役だったね♪
よかったね♪
ありがとうね♪
バイバイ♪me-ni