※満員御礼!キャンセル待ち!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12/10(木)・11(金)
名古屋から全国でご活躍中
起業女子には絶大な人気を誇る

フォトグラファー鬼頭望さん
群馬にお招きして【撮影会】を開催します♡

※西村ゆきみさんが招致してくださいました♪

 

 

名古屋から全国でご活躍中♡
起業女子には絶大な人気を誇る方といえば、
フォトグラファー鬼頭望(きとうのぞみ)さん♡

 

 

ご自身がモデル!?というくらい

とってもあざとく可愛いのですが←最高の褒め言葉です

女子の可愛さ美しさを引き出す天才!!

 

あざとく可愛い♡最高♡♡♡

 

私も2月に名古屋まで追いかけて撮っていただいたのだけど、

もう楽しいし、ステキに撮っていただけるし、

もう最高でした♡♡♡

 

 

今回、初群馬!!

ということで、

出張費込みなのに、特別価格となっております。

 


とはいえ、
FBとブログで先行案内でご案内したところ
ほぼ埋まってしまいまして・・・^^;

あと1枠となっております。

 


  

【鬼頭望さんからのメッセージ】
「今の自分が完璧じゃないから、
撮られることができない。」

そう思っている人にこそ、
写真撮影が必要だと感じています。

完璧じゃないからこそ
来てほしい。

あれ?
自分が思う『完璧』じゃなくても、いいんだ!
わたしって、素敵なんだ!
と、気づける体験。

もっと自分らしく素敵になりたい!
と思っている人が、
何をしたら良いかが分かり、行動のきっかけとなる体験。

コンプレックスを、チャームポイントに。
違和感を、自信に。
不安を、勇気に。
変えられる体験。

その体験は
回数を重ねると、さらに
どんな自分も素敵、まるごと愛おしい。
という感覚に繋がっていって

完璧な自分を演じるのではなく
取り繕うのでもなく
自然体でいられるようになります。

人生、あと何年、何十年でしょうか。
せっかく自分で好きに決めていい期間。

「いつか」を「いつか」で終わらせるのも
「いつか」を「今」にするのも
自分次第です。

年齢を重ねることは、劣化ではなく進化。
晴れやかな笑顔でそう言える人を、増やしたい。
キレイの入り口で、
「変化の予約」お待ちしています。


ねっ♡

とっても素敵な方でしょ♪

 

彼女にしたい♡人妻だけど( ´艸`) 

 

コロナでなかなか県外に移動しにくい時期ですが、

群馬県内で撮っていただけるチャンスです♡

(もちろん駅近なので都内からお越しいただいてもOK♪)

ぜひこのチャンスを手にしてくださいね^^

 

 

ブログやSNSに使える!プロフィール+イメージフォト撮影

【日時】12/10(木)PM12~16時 満員御礼

    12/11(金)AM10~16時 満員御礼

【場所】高崎
 ※詳細はお問合せ下さい

>>キャンセル待ち登録はコチラ



12/10は、私がメインサポーター
12/11は、
高崎でサロンをしている西村ゆきみさんがサポーターとなります。

 


私は、12/11は伺えませんが、

ゆきみさんは、面白くて楽しくて素敵な方なので、
ぜひ撮影楽しんでくださいね♡