AACA R5 1-2 | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

{20F5D6D4-7E97-48DB-878C-ADB654250E6F}

行ってきました!AACA。
朝、お勤めで時間がバタバタ、、余裕ないかな?ってことで、今回はTT無し。
部長が走る時間までに間に合うか???

何とか間に合い、付き添い。
{13E59A5E-FA60-4E1D-92AC-FE392413682E}
激を飛ばす!

あっという間に時間が過ぎる。
アップ足らず、1-2スタート
{4E4E1DFA-3E20-4EFC-88F6-31151BF5015B}
乗っけ二周で殺されるかと思った。
超キツイ!

{BD5D8148-D0AF-4B7B-B1A2-A24A37A810A3}
ハッチィーが行くタイミングで何度か車間を切って見るが、小暮君から
「背中から言葉が溢れ出てますよ(笑)」

なんか色々バレてる(笑)

4周終わり、脚パンパン。
何とか完走はしたいので、大人しく省エネ。

お仕事の全てをハッチィーに託す。

{C1EED349-1139-4A74-8CE4-95A9D2F6527B}
最後の仕上げ。

4番手で上り、伸び悩んで6??位かな??
ズブズブな感じで終わっちゃいました。
優勝したヒロト君の背中がどんどんと遠ざかる、、、

{EBC1058A-08AC-4D03-A869-857EBE118AFF}
おじさんに優しいヒロト君なので、越前大使賞の羽二重餅をおすそ分けしてくれました。

いやー、今回も羽二重餅食べたかったんだよね。
前回の羽二重餅事件の二の舞にならずに済んで良かった(笑)

Special thanks
📷 youkan_0045