RIDE LIKE KING から、大掃除とBBQの週末 | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

{CD5D861E-D3B7-44EF-9F6B-731D8A72A9AC}
いつも通り4時発。
早朝サイクリング。
地元のGIANT TCRに乗る仲間と、RIDELIKE KINGを楽しむ。
メーカーさんが、この様なイベントを立ててくれるのは嬉しいですね!
走る意味、走るきっかけ。
なんでも良いです。
「こんなイベントあるぜ!走ろうぜ!」ってなるから。

久々にMr ANDYもきてくれました!
{7BC25A11-542B-4733-B613-FFB9E863DFA7}
(アンディーさんのオーラで写真が滲んでる)

ANDYさん TCR Advanced 09年モデル
川合会長 TCR Advanced SL 13年モデル
井川さん TCR Advance PRO 17年モデル と、
同じTCRでも、フルモデルチェンジした後のモデルなので、三世代分のTCRを同時に眺められる。

日頃、井川さんとひたすら無言で走り回ってますが、アンディーさんのおかげで、メッチャ喋りました。
のんびり、楽しいサイクリングが出来ました。
{D52DC8AF-6C9A-487E-9407-6F517C1783E6}

帰宅はまだまだ朝の6時半(笑)
午前中有意義に使う。
テーマは【家の片付け】
めっちゃ処分した、「これ!使うかもしれない。」で、1年以上使わなかったもの。
程度の良いものは、5日開催のバザーに回す。

午後からは、末息子の同級生と、その家族たちグループで、大人数のBBQ
{B06B914F-18B4-47BF-A03B-B20A2925613B}
年1出番があるかないかの大きい方のバーベキューコンロ vs ビックな肉!
小2の大好き!ウインナー大量発生。

陽の当たる中、焼きマクリマクリスティー。
一緒に焼いてたパパさん。
日頃、陽に当たらない仕事らしく、ノックダウン。
焼きながらガンガン呑ませたのがアカンかったか?

自転車のおかげで、持久力、日焼けに対する耐性があるらしい(笑)
自転車ありがとう。
{C11D89B7-7530-42FE-9C4E-EC269DA962FA}
調子に乗りすぎてTシャツ汚しちゃった。


久々に使えてよかった。楽しかった。

また、コンロ使いたいので、BBQやろう。

#ridelikeking