新緑の季節 | ミ★よっちのブログ★彡

ミ★よっちのブログ★彡

重度自閉症の長男とHappy Lifeを過ごしてます。彼は支援A型で勤務。私も現在、障害施設で看護師として勤務してます。長男のお弁当、仕事のグチ、主婦の呟き、自分の病気について等…自分らしく気ままに綴っています。どうか、宜しくお願いします。


自閉症の長男とオットとの3人暮らし
長男は就労継続A型に通ってます。
皆さんに支えて頂き『感謝』です照れ
私は障がい施設で看護師してます。
心臓病や様々な病気と仲良く付き合いながら
気ままに自分らしく綴ってます
息子や私の気持ちに寄り添って頂けたら
嬉しく思いますおねがい
理由がありコメント欄閉じてます🙏




こんにちは照れ

寒暖差が大きく体調を崩されている方が多いね

どうか、ご自愛くださいウインク





我が田舎

良い所は静か 空気が美味しい😋

清々しい空や山々は背筋をピーン!と

心がホッとしますニコニコ

新緑がホントにキレイなんです

トンビが空高く飛び

小鳥(名前が分からない💦)が

「ピーピー ピヨピヨ〜〜」鳴くと

心がすーっとするウインク

今が一番良い季節かもねー🌳







最近の長男

昨日も休日出勤しました💦ご苦労さまグラサン

お弁当🍱です










何でもないお弁当ですが

ホッとするみたいなので

母は頑張るべ😤









長男が居ない日

ランチでも行こう!ってオット

以前、友達に教えてもらった場所へ


こんな雑居ビルなんだけど…


店内はオシャレ

ランチもご飯、サラダ、コーヒーで800円😱

むちゃくちゃ美味しかった😋

行く→食べる→帰る(寄り道なし💦)

オットとのお出かけは…素早い🤣🤣







我が庭には

お高いブロッコリー🥦を作り

サニーレタスは新鮮で美味しい😋

プチトマトはこれからね

あと…オクラとタマネギを育ててます😊

土いじりは楽しい😀







今朝は

オットが出かける為 4時起き😤

長男が好きなパンを焼きました

色々作るけど…

このハムチーズパンが大好き❤

奥は先日の苺大福の残りのつぶあんを使って

アンバターパンです

全部食べると言ってます🤣🤣









訪問ありがとうございます😊

読んで頂き嬉しいですウインク




では、またね👏👏