Happy Mothers Day | ミ★よっちのブログ★彡

ミ★よっちのブログ★彡

重度自閉症の長男とHappy Lifeを過ごしてます。彼は支援A型で勤務。私も現在、障害施設で看護師として勤務してます。長男のお弁当、仕事のグチ、主婦の呟き、自分の病気について等…自分らしく気ままに綴っています。どうか、宜しくお願いします。

      いしてくれて

      かいをしてくれて

      んばる姿をみせてくれて

      っても応援してくれて

      けとめて支えてくれて




お母さん

ありがとうね😊


感謝してます💕









全てのお母さん

お仕事

家事

子育て

毎日、毎日忙しい日々を過ごされていますね

本当にお疲れ様です💕



きっと今日も

普段と変わらず

過ごされているのではないですか?

家事には終わりがないですね😱

お疲れ様です照れ












ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡• 



    

自閉症の長男とオットとの3人暮らし
長男は就労継続支援A型に通ってます
皆さんに支えて頂き「感謝」です
私は障がい施設で看護師してます
心臓病や様々な病気と戦いながら
気ままに自分らしく綴ってます
息子や私の気持ちに寄り添って頂けたら
嬉しく思います照れ


ここ何年

頭痛、目眩😵‍💫目の奥の痛みに悩まされています

検査を受けてもハッキリせず…爆笑



「神経が悪さをしている」だそうです💦



コロナが5類となり

新しいマニュアルの作成を指示され

苦手なパソコン作業💻



集中すればするほど

肩周りがガチガチとなり

悲しくもないのに、涙が溢れ出るにっこり

(集中すると涙が溜まるタイプなんです)



もう、10回ほどやり直しを受けてます

また、新しい指示が飛びます💦

休みでも…仕事の事が抜けません爆笑





私、パートですけど!爆笑





施設内に看護師はひとり

医療事務は私の仕事

以前、老人施設勤務の時

心身共にボロボロになって辞めたのに…

なんか、同じ環境じゃない?って

思う…今日この頃ですわびっくりマーク









長男は元気で過ごしてますおねがい

それが一番です✨







グチってしまいました。ごめんなさい🙏


訪問ありがとうございます😊

読んで頂きありがとうございました😊





またね👋