色々あった保険の解約……。


友達の所で入ってしまったがために、ちょい揉め無気力何か友達の事務所閉鎖されるらしいガーン





解約手続きして、なかなか連絡が来ず、カスタマーセンターに問い合わせたらなのか?すぐに解約が完了となり積立金も返金されてました。



そして、先日、1月分の徴収金も、無事に返金されてました拍手



そのまま、今月分の収入にしてしまおうかとも思ったけど、やはりここは即貯金!!!!


なるべく、臨時収入は貯金に回してるので、今回もそうしました。2月厳しいんだけどね…



積立金と合わせて、今回の解約で29万現金貯金に回せました。





やはり、口座に貯金が増えていくのは嬉しいし心の余裕が違うよだれ



2月から長男の英語も始まり、新しい保険の引き落としも始まります。


3月には、積立NISA、英語の年間費、教材費、野球の年会費、次男の小学校準備品、次男のスマイルゼミ、固定資産税、車の税金、車の保険ととにかく出費ラッシュ!!!!


慌てないようにしないと泣き笑い