明日はきっと今日よりよくなる

抜歯による麻痺から1週間

抜歯した日と変わらぬ痛みが続いています

右側が痺れ普通に食べられないのが辛い

明後日の抜糸の時に歯科医にどう伝えるか考えていた時に気づきました

考えても変わらない

明日はきっと今日よりよくなる

そう信じようって

膀胱腟瘻の時でさえ強く思えたのに目の前の不調に頭がいっぱいでした

この麻痺も粉瘤も治る

この麻痺も粉瘤も治る

この麻痺も粉瘤も治る

治って美味しいご飯を食べる

治ると希望をもって生きます

https://ameblo.jp/kawaiitorisantomonchan/entry-12841773727.html 


以下

オトガイ神経麻痺で出てきた歯科医師のブログより引用しました

下歯槽神経麻痺はなった方しかあの嫌な感じはわからないと思います。実際になると本当に不快だし恐怖です。多分歯科医師で麻痺になった方は多くはないと思うので麻痺になった方の気持ちは本当によく分かります。不安な気持ちは分かりますしわらにもすがりたい思いで色々調べて治療されると思いますが有効な治療というのはありません。とにかく待ちましょう。


https://www.sakyoyama-dc.com/blog/surgery/post-222/