こんにちは。

 

 

今日は私が主催しているネット販売のオンライン講座

『てしごとカフェプレミアム』のミーティングを行いました♪

 

 

 

 

ミーティングは自由参加なのですが
今回は大勢のメンバーさんにご参加頂き、

 

 

一時間、ハンドメイド販売やネット販売にまつわるお悩みや疑問、もやもや

をシェアして頂きながら、
解決策や色々なお話しをしていきました♪
 
  

 

 

今日の議題は・・書く

 

 

 

電球・商品販売で一人のお客さんを知ることが、なぜ重要なのか?

 

 

電球・メールややりとりで感じる微差なエネルギーの増減
 

 

電球・ワードプレスの記事とアメブロの記事の特徴と
始める前に押さえておくべき注意点
 

 

電球・高い送料を支払ってもらう時の作家側の考え方
 

 

電球・商品力任せにせず、作り手に価値をおくことで販売単価が上がる仕組み

 


 

などについてお話ししていきました。ニコニコ書く
 

 

マイナーかつリアルなお悩みは、ご質問頂いた方だけでなく、

多くの作家さんにとっても「そういえば、それ私も悩んでた・・!」

という内容も多いんですよね。

 

 

 

自分の疑問だけでなく、みんなの疑問を聞けるというのも

コミュニティの良いところだと思います電球

 

 

一気に解決したり、みんなからパワーやモチベーションをもらったり。

みんなでエネルギーをプールして、
何人分ものパワーを持ち帰ってもらえる場になればと思っています。

 

 

 

 

このzoomミーティングは

オンライン講座をお申し込み頂いたメンバーさんの特典企画なのですが、

 

普段講座ではメールでのやりとりだけだからこそ

実際にお顔を見ながら話せる機会というのは

とても貴重で楽しいです。

 

 

 

 

 

 

また、私にとっても

 

 

 

自分が出来ることは何だろう?

 

 

と、一人でいると分からなくなってしまったりするけれど、

 

 

 

コンサルやセミナー、
そしてこの様な講座のメンバーさんという
お伝え出来る人たちが沢山いるということは、
私自身に機会と覚悟を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 
これからも、自分が成長することで伝えられる質や量を増やして
どんどん経験を価値として提供していきたいと思います。あげあげ↑

 

 

 

 

 
そして、

 

 

普段個人プレーの作家さんだからこそ、
こういった場の力を使って、講座の復習をしたり

悩みのシェアや実践報告を交えながら

みんなで前進していけたらと思っています!ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド販売の3ヶ月間オンライン講座『てしごとカフェ』はこちら

http://foryournewstory.com/premium-lp/

 

 

受講者様の声

受講者様の声①

受講者様の声②

受講者様の声③

 

 

 

「売れない・・。」 から、「売れた!!」へ。

 

もはや一人で悩む必要はありません。

 

 

国内外のインターネット販売で1万件以上売ってきた経験を使って、

本気で頑張っていきたいあなたの応援が出来たら嬉しく思います。

 

 

一緒に変化を生み出していきましょう花ニコニコ