℃-ute | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

土曜の深夜衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。
朝起きて℃解散のニュースを聞いてほんとに驚きましたし
まさか!という気持ちが強かったです。

だって自分の中の℃-uteのイメージって
常に前向きでどんな困難にも立ち向かって全力で進んでいく
そういうイメージがありましたからね。

だから、まさかあの℃-uteが解散という選択をこんなにも早くするとは思いもしませんでした。
自分はコンチェルトも行ったんですけど
ほんとに素晴らしいコンサートで
個人的には℃-uteコンサートツアー史上過去最高でした。
℃maj9が良アルバムだった事もあって
ほんとにセットリストも演出も
もちろんメンバーのパフォーマンスも最高と言うしかない出来でしたね。
むしろこのコンチェルトの出来を踏まえて新たな℃-uteの始まりだと自分は思っていたので
ほんとに残念惜しいという気持ちが強いです。

本当にただただ惜しいです。

自分はBuono!からハロヲタになって
ベリと℃どっちも好きで応援してきたので
℃の解散と共に自分もハロプロのファンクラブは退会します。
もちろん、他のグループも嫌いって訳ではないですし
個人個人では好きなメンバーもいますけど
箱として推せるのはベリキューで終わりです。
キッズのみんなが青春をアイドルに捧げてきたように
自分の第二の青春はベリキューのみんなとりーちゃんに捧げてきた青春でした。

思い返せば
ベリの時もこの先どうすんだろってずっとやきもきしながら過ごしてたんですよね。
何らかの形でみんな残ってくれると嬉しいんですけどね。
自分は℃ではなっきぃと愛理推しなので残って欲しいです。
愛理は芸能界残りそうな気がしますけど
なっきぃは自己評価が低い子なのでいなくなっちゃうような気がしてます。
これからシングル発売もあるでしょうし
個別でなっきぃに伝えられたらなと思ってます。

ただ、正直自分はベリヲタとしてはやれるだけの事はやったので後悔はないんですけど
℃に関してはやれるだけの事やってないので後悔ばっかりですね。
やっぱりどうしてもお金は無限にある訳じゃないので
1推しのりーちゃんがいるベリの方ばっかり行ってて
℃はコンサートツアー1回行くぐらいだけでしたから。

でも、あと10ヶ月あるので後悔しないように応援したいと思います。
ベリと℃は永遠に伝説のアイドルです。