1/14 Berryz工房 WANT! リリースイベント | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いやー昨日は参りました。

電車の中で散々待たされました。

なぜかというと、雪のせいで電車が止まってたからなんですけどね。


昨日は天気も悪くなって風も強いと聞いていたので、

前にBe元気の時のリリイベも強風で行けなかった経験を踏まえて

1時間ぐらい早めに出発したので、

行きは全然問題なかったんですけど、

帰りはほんと大変でしたねー。


でも、その話は置いといてイベントの話に戻りましょうか。

昨日は、さっきも書いた通り早めに出たんですけど、

もう川崎に着く頃には、街中雪だらけでしたね。

久しぶりの雪だったのですごく綺麗で感動してる部分もありつつ

帰りの電車が心配だなーっていう気持ちもかなりありましたね。


川崎は行くのは初めてだったんですけど、

地下街がクラブチッタのちょっと前ぐらいまであったので随分助かりました。

でも、地下街抜けてからも結構歩いたので、

体中雪まみれになっちゃいましたけどね。


1回目公演の前も雪が降りまくりでしたけど、

とりあえずグッズ買って

入場まで時間があったので近くの建物で雪をしのいでました。
梨沙子は静かに愛でるもの


そしてようやく入場した訳ですが、

イベントの内容としては、

WANT!

ベリのA(あ)で始まる曲

MC(りーちゃんと熊井ちゃんが司会で成人組が答えるという形)

なん恋

友友

の流れだったと思います。

1回目のAがあななしで、2回目はなんでしたかね?忘れちゃいました。


個人的にはすごく楽しめたイベントでしたね。

衣装はWANT!衣装でしたけど、

いくらなんでもエロ過ぎですよねー。

りーちゃんは胸が大きいので

どうしたって男の本能で目がそちらに釘付けになってしまいます。

でも、正直男としては好きな人にあんな格好をしてもらいたいとは思わないので、

エロ衣装は今後は止めて欲しいですね。

本当に好きだからこそ、エロ衣装は見たくないです。


握手は1回目は新年最初の握手ってこともあって

みんなに「今年もよろしくー」って言ったんですけど、

想像以上にみんなしょっぱかったですねー。

その反動で2回目も上手く言えずに流れていっちゃったんですけど、

みやにだけ「足は大丈夫?」って聞いたら

「うん、もう大分良くなった」みたいな事を言われました。


そして、2回目終わってすぐに帰ったんですけど、

やはり常磐線は止まっていて、

13時20分頃発車予定の電車が

19時頃でも発車せず、

結局、21時20分の頃に発車したんですけど、

それまでずっと電車の中で待ち続けてました。

結局、帰ってこれたのは23時頃で、

りーちゃんのブログをチェックしてから

お風呂入って寝ました。


chachaはお話し会に回したのでリリイベは不参加で

Be元気は強風で電車が止まって不参加で

甘酸っぱいは落選して不参加で

結局、弾丸以来のリリイベでしたけど、

久しぶりのベリの歌現場だったのですごく楽しかったです。

この調子だと2月からのツアーも期待が膨らみます。

はぁ~昨日のりーちゃんもお人形さんみたいでかわいかったな~。